うどんカフェ 水木金土

住 所 : 埼玉県羽生市中手子林586
T E L : 048-565-1087
営業時間 : 11:00~16:00
定 休 日 : 月曜日・火曜日・日曜日
HP : なし

うどんカフェ水木金土 (18) うどんカフェ水木金土 (19)


羽生市郊外の自宅でカフェをされている「うどんカフェ 水木金土」さんへ
営業日をそのまま店名にしちゃったと言う一風変わった名前のお店です(笑

うどんカフェ水木金土 (2)

お庭がすごく綺麗に手入れされていて、色とりどりの花がスゴく素敵です
お花を少し眺めてからお店の中へ  ・・・( ´ω`)

うどんカフェ水木金土 (5)
    うどんカフェ水木金土 (4)
        うどんカフェ水木金土 (6)

お店には靴を脱いでスリッパに履き替えてから入ります
自宅の雰囲気が残っていて、知り合いのお宅に遊びに来た様な気分です(笑

大きく窓が取られていて庭が一望できて、ロケーションも素敵ですね (〃∇〃)

メニュー (。・ω・)ノ  うどんカフェ水木金土 (3)

どれもお値段も控えめなのがスゴく嬉しいですね o(^▽^)o
ついつい気になっていろいろ食べちゃいました(笑

うどんカフェ水木金土 (9)

おいらは田舎汁つけうどんにいなり寿司を1個付けてみました (〃^∇^)ノ

野菜やきのこで具だくさんなつけ汁に自家製だという麺をつけて食べると、
甘味のある、どこか懐かしい田舎風のうどんで何だかスゴくほっこりします

いなり寿司も素朴で優しい味わいでした

うどんカフェ水木金土 (11)

コッチはとり肉汁つけうどん (  ・ω・)σ
スパイシーチキンと焼きネギが入ったモノだと思ったら、別のせだった・・・

そんな訳で見た目は同じ様だけど、折角だから載せときますね (;´▽`A

うどんカフェ水木金土 (13)

手作りケーキと珈琲も頼んでまったりと~ (´ ▽`).。o

手作りケーキはその季節ごとに違うものになるそうで、今回は柚子シフォン
ほんのり柚子の風味がする、フワフワの優しい味わいでした (*´ω`*)

珈琲は酸味のする浅煎りのモノみたい

うどんカフェ水木金土 (14)

手作りアイスは自家製のキウイをふんだんに使ったそうで、風味がスゴい
キウイのアイスってあんまり馴染みがなかったけど、もうクセになりそう(笑


コッチへ足を伸ばすときには寄りたくなる、そんなお店でした ヽ(・ω・)ノ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク