COxLABO

住 所 : 群馬県館林市本町1-6-23 1F
T E L : 0276-52-8310 
営業時間 : 10:30~21:00
定 休 日 : 水曜日
HP : http://coxlabo.com/

CO×LABO (3) CO×LABO (1)


休みが合った友人のサボさんを連行(笑)して、今回は館林のカフェ巡り
行ってみたかったお店を色々巡って来ちゃいました(笑

まずはHIKORAさんが紹介されて気になってた「COxLABO(コラボ)」さん
以前に行こうとした時は運悪く休みだったので、今回はリベンジです(笑

CO×LABO (2) 建物自体もちょっと変わっててオシャレ (∇≦d)

お店の入ってすぐの所は様々なアンティークな家具や雑貨などのスペース
実はコチラはアンティークショップとカフェのどっちも楽しめるお店なのです

CO×LABO (5)

奥はカフェスペースになって、思っていたよりも広々しています
椅子や家具などがアンティーク調でまとめられて、スゴく素敵です (〃∇〃)

CO×LABO (6)

        CO×LABO (7)

カフェのスペースにもアチコチに素敵なアンティークな雑貨が沢山あって、
見ているだけでもスゴく楽しいですね (●´ω`●)

お店のオススメは「COxLABOランチ」です CO×LABO (4)

色々なモノが少しずつ食べられるみたいなので、おいらはコレに (。・ω・)ノ

CO×LABO (8)

夏野菜の揚げ浸しも豚の角煮もヘルシーっぽいのにスゴく美味しい~
角煮の卵や大根がスゴく味が染みてて、スゴく好きだったなぁ (≧∇≦)b

CO×LABO (9)

サボさんは名前から気になったと言うタイ風豚肉どんぶりを Σ(・ω・ノ)ノ!

見た感じはロコモコっぽいけど、味は全然違うから何だか不思議な気分(笑
甘辛酸っぱい、今まで食べたことない不思議な味わいでした

CO×LABO (10)

食後はセットの紅茶&珈琲でまったり~ (´ ▽`).。o

しっかり蒸して入れてくれた紅茶も&サイフォンで入れたという珈琲らしい
それなので、どちらもスゴく味がハッキリしていて美味しかったなぁ (*´▽`)◆


今度はデザートやラテなんかも頂いてみたいところですね ヽ(・ω・)ノ

現在COxLABO Natural Villageとしてアゼリアモールへ出店中なんだそうで、
出店の終わる来年の2~3月頃までお休みされるんだそうです Σ(|||▽||| )

9月26~30日に長期休業前の最後の営業を行うんだそうです
興味のある人は、急いでいかなきゃですね ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(゚〇゚)ノ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク