レーヴ・ド・プルミエール

住 所 : 埼玉県深谷市上柴町東4-17-1
T E L : 048-575-1281
営業時間 : 9:30~21:00
定 休 日 : 火曜日
HP : なし

レーブドプルミエール (1) レーブドプルミエール (7)


深谷市にある可愛らしい建物のケーキ店「レーヴ・ド・プルミエール 」さん
この時はスイーツビザ片手に訪問してきました ( ・ω・)/

レーブドプルミエール (6)

内装も同じく可愛らしい雰囲気で、美味しそうなケーキがたくさん (〃∇〃)
他にも焼き菓子なども色々あって目移りしちゃいますね

レーブドプルミエール (2)

        レーブドプルミエール (3)

奥にはイートインスペースがあって食べていく事も可能
ホテルの喫茶を思わせる高級感のある佇まいでビックリしちゃいました Σ(・口・)

パフェなどのイートイン用のメニューもあるみたいでした

レーブドプルミエール (4)

おいらはスイーツビザ使用なので、お任せの日替わりケーキセット
この日はラズベリーのムースでした (〃∇〃)

甘酸っぱいハート型のムースが可愛い&美味しい~
アイスやフルーツなども色々乗っていて、これで500円なんて信じられない (^□^*)

レーブドプルミエール (5)

セットドリンクは珈琲か紅茶が選べるので、おいらはモチロン紅茶を
一人優雅にアフタヌーンティーを満喫しちゃいました(笑


ビザは3回まで利用出来るんだけど、3回とも違うケーキにしてくれるんだって
くそぅ・・・知ってたら3回行ったのに(笑

ビザの期間は終わちゃったけど、またケーキ食べ行こっと (○゚▽゚)o
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク