ぐんまちゃん色々

もみの木2 (3) 今回は大人気のぐんまちゃんを商品をご紹介


まずは以前にも紹介した大田焼きそばのお店「もみの木」さん (。・ω・)ノ

もみの木2 (2) もみの木2 (1)

久々に行ってみたら、お店の前にヘラを持ったぐんまちゃんのヌイグルミや、
ぐんまちゃんのイラストの入った暖簾など以前になかったモノが増えています

お店の中は前回の載せたから、今回は割愛(笑

もみの木2 (10) 今回はテイクアウトで (≧o≦)ノ

お店のイチオシ「ぐんまちゃん焼きそば」はパッケージも可愛くなってます
お店で食べるのだと、このイラストが見れないけど代わりにカードが貰えます

もみの木2 (12)

ぐんまちゃん焼きそばの特徴でもある人参のグラッセが可愛い~ (〃∇〃)

冷めても美味しくなってると聞いたので、あえて温めず食べてみました(笑
確かに冷めてると味の雰囲気が少し変わって、コレも美味しいかも


続いてはこちらも以前紹介したケーキ屋「マロニエ」さん ヽ(・ω・)ノ

マロニエ2 (1) マロニエ2 (2)

今話題のぐんまちゃんがココにもと聞いて、久々にお邪魔しました(笑

お目当てぐんまちゃんはコチラ マロニエ2 (4) 

ぐんまちゃんのモンブラン~
髪の毛はチョコクリーム、顔はマロンクリームで色もソックリでスゴい Σ(・口・)

中には大きめの栗が入ってて、見た目だけじゃyなくて味もとっても美味しい~

マロニエ2 (5) 後ろ姿もよく出来てて、スゴいなぁ

ぐんまちゃんのアイシングクッキーもあるそうですが、今回は残念ながら売り切れ
今度はクッキーを狙っていってみようかなぁ (●´ω`●)


他にも群馬県各地に色々可愛いぐんまちゃんモチーフのフードがあるみたいなので、
美味しくて可愛いぐんまちゃんを求めて各地を色々回れたら楽しいだろうなぁ
 
スポンサーサイト

ほんと、ニンジンのグラッセかわいいですねーヾ(*´▽`*)ノ
モンブランもリアル☆
ぐんまちゃん商品いろんなとこで頑張ってむすね〜♪

Re: タイトルなし

HIKORAさん>

前橋や高崎に行くともっと色々なぐんまちゃん商品があるみたいですね♪
どれも可愛いし、機会があれば色々食べてみたくなっちゃいますね(笑
非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク