ベーカリーカフェ レンガ

住 所 : 群馬県桐生市東久方町1-1-55
T E L : 0277-32-5553
営業時間 : [月~金]8:00~18:00 [土・日・祝]7:00~18:00
定 休 日 : 無休
HP : http://www.kiryu-renga.jp/

ベーカリーカフェ レンガ (4) ベーカリーカフェ レンガ (5)


cafe SOY STORY」さんからのかえ道にちょっぴり寄り道

桐生市で有名なのこぎり屋根のパン屋「ベーカリーカフェ レンガ」さん
のこぎり屋根のレンガ作りの工場の建物でやっているお店です (〃^∇^)ノ

ベーカリーカフェ レンガ (3)

基本はパン屋さんなのですが、食べていく事も可能です
今日はカフェは終わりとの事なので、残念ながらパンの購入のみ (´・ω・`)ノ

好きなパンとスープやサラダなどが色々セットにできてお得みたいです
今度は食べていってみたいなぁ (。・ρ・)o

ベーカリーカフェ レンガ (2)

席も広く、たくさんのテーブルがあるので、ゆっくりしていけそう~ (´ ▽`).。o
奥にはソファーのゴージャスなトコもありました

ベーカリーカフェ レンガ (6)

折角だから買ってきたパンも紹介を (≧∇≦)b
お店の1番人気はお店と同じ形の「のこぎり屋根のフレンチトースト」

バターと砂糖がたっぷりでデザート感覚でいただけちゃいますね (〃∇〃)

ベーカリーカフェ レンガ (7)
ベーカリーカフェ レンガ (8)

他のパンもスゴく種類が豊富で目移りしちゃいます  (゚ρ゚≡゚ρ゚)
食事系のモノから、甘い菓子パン、シフォンなどのケーキなどもあるみたいです

どれも、どこか懐かしい味わいのパンで食べるとスゴくほっこりしちゃいます


今回はテクアウトだったので、今度はお店で色々食べれたらイイなぁ (゚∇^*)

桐生にはまだまだ行ってみたいお店がアレもコレも盛り沢山なので、
また色々巡れるとイイなぁ~ (。・ω・。)v
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク