渋谷珈琲研究所

住 所 : 東京都渋谷区渋谷3-29-17 JR渋谷駅新南口
T E L : 03-6415-6414
営業時間 : 6:45~20:30 [土・日・祝]6:45~19:30
定 休 日 : 無休
HP : http://www.jefb.co.jp/shop/brand/7

渋谷珈琲研究所 (2) 渋谷珈琲研究所 (1)


前回の続きです
渋谷の街を見て回って、友人と別れたあとに小腹が空いたのでもう1軒(笑

渋谷駅の新南口にある「渋谷珈琲研究所」とちょっと変わった名前のお店
あとで調べてみたら「BECK'S COFFEE」の別ブランドのお店みたいです ヽ(・ω・)ノ

西船珈琲研究所って姉妹店も同じような雰囲気なのかなぁ

渋谷珈琲研究所 (5)

渋谷珈琲研究所 (3)

店内は広々としていて、どこか高級感のある落ち着いた雰囲気でした
カウンターではサイフォンで珈琲を入れる様子がじっくり見れるみたいです

渋谷珈琲研究所 (4)

レジ横ではお店で自家焙煎した珈琲豆の販売もしているみたい (≧∇≦)b
ココが渋谷駅だと考えると、ちょっと不思議な気がしますね(笑

渋谷珈琲研究所 (8)

サイフォンで淹れた珈琲がウリみたいだけど、サンドイッチなども充実~
ワッフルやケーキなども色々美味しそうで目移りしちゃいますね(笑

渋谷珈琲研究所 (6)

今回はアイスカフェオレ&人気No.1と言うBLTサンドを (。・ω・。)v

しっかり濃い目の珈琲はミルクたっぷりでも、味がハッキリしてるかな
アイス珈琲だと水出しで、ホットはサイフォンのを味わえるみたいです

サンドイッチは注文を受けてから1つ1つ丁寧に作るみたい (●´ω`●)
厚切りのベーコンやたっぷりの野菜だし、美味しいなぁ


渋谷で待ち合わせする時にはココがオススメかも~ ヽ(・ω・)ノ
今度はデザート類も食べて見たいなぁ(笑

今回の渋谷カフェ巡りはコレで終了だけど、近々代官山へ出かけるので、
その帰りにで渋谷の今度はどんなカフェへ行こうかなぁ (〃∇〃)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク