Zarigani Cafe

住 所 : 東京都渋谷区宇田川町6-11 1FC号室
T E L : 03-5459-0655
営業時間 : 12:00〜23:30
定 休 日 : 不定休
HP : https://www.facebook.com/zariganicafe (facebook)

ザリガニカフェ (2) ザリガニカフェ (3)


渋谷駅から少し離れた隠れ家の様な場所の「Zarigani Cafe(ザリガニカフェ)」さん
入口の戸が赤いからザリガニなのかな 名前が気になって行って来ちゃいました(笑

この辺りにはアチコチにおしゃれなカフェがあって目移りしちゃいますね (゚ρ゚≡゚ρ゚)

今回のお目当ては税務署裏なのです ザリガニカフェ (1)

入ってないんだろうけど、ザリガニカレーやザリガニ風豚丼って  Σ(゚Д゚;
これだけでもう気になって仕方がないですね(笑

ザリガニカフェ (4)

ザリガニカフェ (6)

ほぼ満席だったのであんまり撮れなかったから伝わるかなぁ・・ (・◇・;)

一見統一感がない様に見えるソファーや照明が、スゴくカッコイイ
どこなレトロで懐かしくって、何だか秘密基地とかそんなイメージかな(笑

ザリガニカフェ (5)
        ザリガニカフェ (7)

天井の証明など、明かりにこだわってるのかな (〃∇〃)
夜はランプやロウソクなどの明かりで幻想的な雰囲気で素敵みたいです

ザリガニカフェ (9)

どれも美味しそうだったけど、クリームブリュレ アールグレイ風味~

紅茶の風味が効いた濃厚なプリン&アイスクリームで贅沢だなぁ (o≧∇≦)o

ザリガニカフェ (8)

ドリンクも種類が豊富で、色々美味しそうで目移りしちゃう (゚ρ゚≡゚ρ゚)

今回はマンゴーミルクとブルーベリーソーダにしてみました~
どっちもスゴくフルーティな味わいがウマウマです ('∇^d)

夜はお酒やカクテルなども種類があって、色々頂けちゃうみたいです


今回は軽くお茶しただけだけど、ココは食事系もスゴく美味しいらしい (≧∇≦)b
ゴハンを食べに再訪問出来たらイイな
 
スポンサーサイト

ザリガニカフェさん!
気になっていたカフェです(*^^*)!

アップルパイが有名らしいので狙っていたのですが
クリームブリュレも美味しそうですね!♬

ランチも気になります~!!

Re: タイトルなし

しょしょさん>

人気のカフェらしいですモンね、ココ♪

アップルパイも食べたかったんですが、売り切れてて・・・(^▽^;)
機会があったらリベンジしたいと思ってます(笑
非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク