人間関係 cafe de copain

住 所 : 東京都渋谷区宇田川町16-12
T E L : 03-3496-5001
営業時間 : 9:00~23:30
定 休 日 : 元旦
HP : http://www.kumagaicorp.jp/brand/ningenkankei/

人間関係 (1) 人間関係 (2)


前回日記の続きです

友人と合流して買い物などして渋谷を回って一息入れようと向かったのが、
「人間関係 cafe de copain (ニンゲンカンケイ カフェ デ コパイン)」名前のお店

不思議な店名だけど、何が由来なんだろう・・ ?(゚~゚;)ヾ

人間関係 (8)

お店に入ってすぐの所にあるカウンターには沢山のスコーンやパイが (゚∇^*)
食べたいのをトレイにとって、先にレジで精算をするセルフ式のお店みたい

という訳で、おいら達もレジで精算してから、奥のテーブルへ ・・・( ´ω`)

人間関係 (7)

        人間関係 (6)

夜はバーにもなるという店内はイタリアンバルのような雰囲気 (●´ω`●)

カフェだと立ち食いはイマイチかもだけど、バーならソレもありなのかな
おいら達も席は全部埋まってたから、立ち食いだったのですが(笑

人間関係 (3)

たくさん種類があって迷っちゃいましたが、お店のイチオシはスコーン
お値段はなんと1個100円という、ビックリな超リーズナブルな価格 Σ(・口・)

もう1個のパイ美味しいのに、200円と、コチラも嬉しい限り(笑
しかもクリームサービスでつけてくれちゃうなんて、もう~ (〃∇〃)

人間関係 (5)

珈琲もなんと1杯200円なのに、スッキリ味の珈琲はかなり美味しい
朝から利用できるので、モーニングに最適なお店ですね  (〃^∇^)ノ

人間関係 (4)

他にも種類が色々あって、おいらは気になったハーブティーを
スッキリ飲みやすくって美味しいなぁ (*´▽`)◆


スゴくレトロで、リーズナブルなのにとっても美味しい素敵なお店でした
また渋谷へ遊びに行く時はフラッと寄りたくなるなぁ (○゚▽゚)o
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク