茶の西田園(3)

住 所 : 埼玉県熊谷市妻沼1523
T E L : 048-588-0304
営業時間 : 8:30~19:30 (雪くま販売は11:00~16:00)
定 休 日 : 月曜日 (火曜日も雪くまの販売は休み)
HP : https://twitter.com/nishidaen (twitter)

西田園 (1) 西田園 (11)


多分今季最後の雪くまになっちゃうかなぁ

と行って来たのが一昨年から毎年1回はお邪魔している「西田園」さん (・ω・ノシ
今回で3回目の訪問になりますね

西田園 (2)

雰囲気は変わってない気がするけど、雪くまを食べるスペース増えたかな

西田園 (4)

今年限定メニューは「キャラメルミルクの抹茶玄米」「きなこミルクほうじ茶」~

西田園 (3)

今回は思い切って以前から気になっていたフルーツのにしてみよっと
そういえば去年も一昨年も気になりつつも、お茶のにしたんだったっけ(笑

西田園 (6)

という訳で今回はパイナップルを

生のパイナップルっぽい甘酸っぱい味でスッキリと食べやすい φ(゚▽゚*)
スゴくおいらの好みの味でした

西田園 (8)

見た感じ似ちゃってますが、こっちはみかん

蜜柑のほのかなほろ苦さと甘さが効いていて、パイナップルより更にスッキリ
大人向けな味わいだけど、スゴく爽やかで美味しかったです (〃∇〃v)


来年はどんな新作の雪くまを作ってくれるのか、今からもう楽しみです
暑すぎるのは嫌だけど、雪くまを考えると夏が来るのが待ち遠しいなぁ (○゚▽゚)o
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク