Raw Souk

住 所 : 埼玉県熊谷市江南中央2-3-5 NEW LAND
T E L : 070-6477-6884
営業時間 : 11:00~19:00
定 休 日 : 木曜日
HP : http://www.rawsouk.jp/

ロースイーツ (1) ロースイーツ (2)


閉店してしまった「B&M」さんがあった場所に新しいお店が6月にオープン ヽ(・ω・)ノ
「Raw Souk(ロー スーク) 」さんと言うローフードの専門店なんだそうです

行ってきたのは7月になってすぐだったけど、載せるの遅くなっちゃいました

ロースイーツ (13)

ローフードっていうのは低温で調理した酵素を生かしたモノなんだそうで、
オーガニックとかマクロビオティックとかの一種・・・なのかなぁ?(゚~゚;)ヾ

とにかくヘルシーで体に良さそうなモノって事は、おいらにも分かりました(笑

ロースイーツ (4)

ロースイーツ (12) 内装は「B&M」さんの時のままみたい

この木目調の優しい雰囲気のトコでマッタリ過ごせて嬉しいなぁ~ (〃∇〃)
きっと、段々とRaw Soukさんらしい内装に変わっていくのかな

ロースイーツ (7)

オーガニックルイボスティー
ノンカフェインで、健康にも美容にも良いんだそうです (。・◇・)/

でも、結構独特な味わいなので好き嫌い分かれる味ですよね・・・

こっちはハニーレモン (〃∇〃)  ロースイーツ (5)

おいらは今回水割りにしたけど、ソーダ割りやホットもあるみたい
とってもシンプルなんだけど、優しい味わいがとっても美味しいです (。・ω・。)v

ロースイーツ (9)

コレはお店のイチオシのアサイーボール (゚∇^*)
アサイーペーストは濃い紫色だけど、味はあまりしないのが不思議です

ナッツミルクとバナナ、グラノーラやベリーなども色々乗っていてイイね
とっても健康になれそうな気がしてきちゃいますね(笑


ローフードなチョコレートやタルトなど、スイーツ系も色々あって気になりますね
NEW LANDに行ったら寄りたいお店がまた1つ増えちゃいました (≧∇≦)b




オマケ~ (*^▽^*)

DSC_0068.jpg

全然関係ないけど、超久々にタルトを作ったのでコッソリ載せてみちゃう(笑
ブルーベリーとカスタードのタルトです (●´ω`●)

無農薬のブルーベリーを沢山ゲットしたので思い切って作っちゃいました~
カスタードの下にはおいらの特製ブルーベリージャムもたっぷり入ってます

Raw Soukさんのヘルシーで健康的なスイーツとは正反対な、高カロリーだけど、
食べるのはおいらじゃないので気にしない気にしない(笑
 
スポンサーサイト

ここ、私も早く行きたくて♪
ルイボスティーは妊婦に良いので昔飲んでましたが匂いとかダメでした^^;
健康的なメニューばかりで良さそうですね!

タルト、けーたさんが作ったんですか!?
意外ー!!
男性なのにすごいですねぇ、感心しちゃいます☆

Re: タイトルなし

HIKORAさん>

Raw Soukさんはスゴく身体に良さそうなメニューが色々でした♪

ピーコちゃんが食べられるようになったらおやつにイイかもです、
ちょっと値段が高めですがe-263

ルイボスティーは結構好き嫌い分かれる味ですよね (;´▽`A
おいらも得意ではないので、普段は滅多に飲まないんですが、折角なので(笑


ブログにはど載せてませんが、実は時々コッソリお菓子作ることもあるんですよ(笑
今回のはたまたま上手くいったので、折角だからと載せちゃいましたe-319
非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク