Cafe 杏奴

住 所 : 栃木県足利市大門通2380-1
T E L : 0284-22-4530
営業時間 : 11:30~19:00
定 休 日 : 火曜日
HP : http://cafeannu.com/

カフェ杏奴 (4) カフェ杏奴 (5)


新宿でされていたのを、足利で再開したという「Cafe 杏奴(あんぬ)」さん
元気な奥さんが1人でやっているお店みたいです ヽ(・ω・)ノ

カフェ杏奴 (6)

沢山の本に囲まれていて、何だかオシャレな図書館にいるみたい
置いてある本のジャンルは多岐に渡っていて、どれも難しそう・・ (^▽^;)

本を読んで過ごし易いようなテーブルと椅子なのかな

カフェ杏奴 (11)

まずはカフェオーレを
苦味の少ないまろやかな珈琲にミルクたっぷりでとっても飲みやすい

入れてあるミルクは足利のこだわり牛乳なんだそうです (〃^∇^)ノ

カフェ杏奴 (10)

コッチはチャイ&カリカリマドレーヌです

チャイはジンジャーチャイにしないと普通のロイヤルミルクティーとのこと
濃い目の紅茶をたっぷりミルクできちんと煮出してあるので、好きな味かも~

マドレーヌは名前通り、表面カリカリで素朴な味わいがイイなぁ (≧∇≦)b


本を片手にまったりしたい時にスゴくイイお店ですね
今度は特製カレーなども頂いてみたいなぁって思ってます (。・ρ・)o
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク