八木橋特別食堂

住 所 : 埼玉県熊谷市仲町74 八木橋百貨店 7階
T E L : 048-526-2777
営業時間 : 10:30~19:00
定 休 日 : 八木橋の休みに準ずる
HP : なし

八木橋特別食堂 (2) 八木橋特別食堂 (1)


aina cafe」さんからの帰り、折角だからもう1件寄っていこうとしたら・・・

慈げん」さんは当然の様に並んでいる人が溢れてるし(50人以上いた)、
cinnamon cafe」はそれを諦めた人(と思われる)で満席状態だった・・・

そんな訳で八木橋へ行ってみたら「PUBLIC LOUNGE」さんも満席・・・ (^▽^;)
そんなこんなで空いていた「八木橋特別食堂」さんへ

八木橋特別食堂 (5)

        八木橋特別食堂 (4)

デパートの最上階にあるレストランって感じのお店かな
大きく取られた窓からは熊谷の街が一望できちゃいますね~ (≧∇≦v)

メニューも和食・洋食・中華と各種取り揃えてあるのがデパートっぽいかな(笑
お子様ランチなんてファミレス以外で見たのスゴい久しぶりかも

お目当ての雪くまはコレ~ (〃^∇^)ノ 八木橋特別食堂 (6)

今年限定のカシスピーチと、毎年恒例のいちごと抹茶の3種類だそうです

八木橋特別食堂 (7)

と言う訳で、折角だから限定のカシスピーチと南国フルーツの雪くまです

食べてみたら・・・メッチャ酸っぱい ((((;゚Д゚))))
思っていたのよりかなり酸味が強くて、逆に甘さ全然ないんですね

酸っぱいのが苦手なおいらには無理・・・ (ノ◇≦。)

八木橋特別食堂 (15)

底の方にはブルーハワイがかけてあるみたいです (´・ω・`)ノ
赤紫と水色が混じって色もちょっとアレだし、混ざると変な味な気がします

ゴメンナサイ・・・おいらの好みじゃなかったです (´;ω;`)


今年もそろそろ雪くまの季節が終わっちゃうけど、このまま終わるのもなぁ・・・
別な雪くま食べて今年の雪くまのシーズンを終えたいなぁ (・ω・`;)
 

はじめまして。
以前かかれた群馬県太田市のファリーヌのお店は、その後どうなりましたか?
よろしくお願い致します。

Re: タイトルなし

名無しさん、でいいのかな?>

はじめまして。コメントありがとうございます。
自分で確認した訳では無いので伝聞になってしまうけどいいですか?

ファリーヌさんは季節外れの台風のあと天井から雨漏りがあって、
工事のため一旦休業になったそうです。

そのまま再開されることなく現在に至る・・・って感じの様ですe-330
非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク