aina cafe (2)

住 所 : 埼玉県熊谷市宮町1-151-2
T E L : 048-525-5528
営業時間 : 13:00~19:00
定 休 日 :月、水、金、土、日曜日 (火・木曜日の営業)
HP : http://ainacafe.fem.jp/

aina cafe2 (4) aina cafe2 (6)



8月末で「aina cafe」さんが閉店してしまうと聞いてビックリ (((゜Д゜;)))
運良く火曜日に休みがあったので、行ってくる事が出来ました

aina cafe2 (5) お店の前の看板を見ると・・・

今ランチやってないんですね だから営業時間が13時からだったんだ・・
今回はカフェタイムに行って正解だった・・・のかなぁ σ(⌒▽⌒;)

aina cafe2 (9)

aina cafe2 (10)

白を基調とした可愛いアンティークで囲まれた店内は変わらないなぁ
細かい家具とかは少し以前地と違う気がするけど、概ね一緒かな

aina cafe2 (8)

メニューはこんな感じでした~ ヽ(・ω・)ノ
デザートとドリンク類だけど、ラテとか種類が豊富で悩むなぁ~ 

aina cafe2 (19)

フレンチトーストと悩んだけど、デザートドルチェという盛り合わせに

ミニサイズのティラミスやロールケーキ、ワッフル、くずきり、フルーツなど
みんな1口サイズだけど、いろいろ食べられてスゴくイイなぁ  (〃∇〃)

ティラミスも小さいのに本格的だし、どれもスゴく美味しいかったです

aina cafe2 (20)

ドリンクもアレもコレも飲んでみたかったけど、ティーラテにしてみました
フワフワなミルク泡とハチミツがたっぷりの優しい味でした (*´▽`)◆


本当に閉店になってしまうのが残念でしかたないです・・・ ゜゜(´□`。)°

aina cafe2 (1)

隣の本店?「うどんカフェアイナ」さんの方は続けて営業されるそうなので、
今度はコチラにもお邪魔してみようかなって思ってます (´・ω・`)ノ
 
スポンサーサイト

aina cafeさん~!
閉店は知っていたのですが
最後まで予定が合わず行けなかったんです(;_;)

可愛いカフェなので
ずっと行きたかったのですが…

けーたさんの記事を眺めて我慢します!!笑

Re: タイトルなし

しょしょっさん>

都合合わなかったのは残念でしたね(´・ω・`)ノ

おいらも運良く1日だけ自分お休みと営業日が合ったので、
なんとか行ってくる事が出来ました♪


お隣にあるうどん屋アイナさんは続けて営業されるみたいです☝

コッチも似た雰囲気のカントリー風の可愛いお店だそうなので、
機会があったら行ってみるのはどうでしょうか?
非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク