珈琲さいとう.

住 所 : 東京都品川区荏原2-17-19
T E L : 03-3787-4008
営業時間 : 8:30~20:00
定 休 日 : 毎週水曜日+不定休有り
HP : なし

珈琲さいとう (2) 珈琲さいとう (3)


和さんのウチで一泊して、今度は朝から武蔵小山商店街へ 三ヽ( ・ω・)ノ

珈琲さいとう (1)

商店街を右に逸れてすぐのトコにある「珈琲さいとう.」さんでモーニングを
昔からある喫茶店といった、どこか懐かしい雰囲気のお店です (。・ω・)ノ

珈琲さいとう (8)
    珈琲さいとう (6)
        珈琲さいとう (5)

店内を見渡すと年季の入った家具やインテリアが昭和な雰囲気ですね
年配のご夫婦で営まれているお店みたいです (゚∇^*)

珈琲さいとう (7)

ドリンク類も色々ありますが、食事系がスゴく充実している印象です
ハンバーグやポークソテー、ボルシチなど美味しそう~ (。・ρ・。)

生地から仕込んだと言う、オススメのパンケーキも気になっちゃいますね

でも今回はモーニングセットを 珈琲さいとう (9)

コチラではモーニングは4種類あるみたいですね \(^▽^  )

珈琲さいとう (12)

おいらはBLTドッグとアイスティーにしてみましたヽ(・ω・)

お店の雰囲気同様、どこか懐かしいレトロな味わいでおいらは好きだなぁ
しっかり淹れたて氷で冷やしたアイスティーは濃くて美味しい~ (*´▽`)◆

珈琲さいとう (14)

和さんはスクランブルエッグトトーストに

ジャムとマーガリンたっぷりのトーストも素朴で懐かしい気がしちゃいますね
スクランブルエッグやサラダの洋食風な朝ゴハンもたまにはイイなぁ (。・ω・。)v


今回はモーニングでしたがランチやティータイムにもお邪魔してみたいカナ
オシャレなカフェも素敵だけど、懐かしい様なレトロな純喫茶もイイですね (∇≦d)
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク