Bum Bun BLau Cafe

住 所 : 東京都品川区旗の台3-12-3 JBOXビル2F
T E L : 03-6426-8848
営業時間 : 11:00~21:00  (日曜日・祝日のみ短縮営業 11:00~15:00)
定 休 日 : 水曜日 
HP : https://twitter.com/aquaveil888

ブン ブン ブラウ カフェ (1) ブン ブン ブラウ カフェ (2)


今回のカフェ巡りの一番のお目当てはココだったりします (・ω・ノ

「Bum Bun BLau Cafe(ブン ブン ブラウ カフェ)」さんって名前のお店です
旗の台駅から程近いビルの2Fのテナントにお店があります

ブン ブン ブラウ カフェ (15)

バーの様なオシャレな入口を通って早速店内へ 三ヽ( ・ω・)ノ

ブン ブン ブラウ カフェ (5)

        ブン ブン ブラウ カフェ (4)

お店の雰囲気はバーそのもの Σ(・ω・ノ)ノ!

奥にはエステルームもあって、美容や健康系のお店としての一面もあるんだとか
何だか不思議なお店なんですね~(笑

ブン ブン ブラウ カフェ (6)

今回の一番のお目当てだったのはこの青いラーメンなんです (≧∇≦)b
8月31日までの限定のリナブルーのスーパーフードラーメンと言うもの

3種類の異なったこだわりのチャーシューも乗っていて、見た目も豪華です

ブン ブン ブラウ カフェ (10)

スープは透き通た青色、麺は薄ら緑色のよく冷えた冷たいラーメンです
見た目に反して味はスッキリ上品な塩味で、かなり絶品です (●´ω`●)

青い色の元はスピルリナと言うモノだそうで、スゴく体にもイイんだとか

ブン ブン ブラウ カフェ (7)

和さんはアグー豚醤油ラーメン(名古屋コーチン味玉トッピング)です
鶏がらのどこか懐かしい様なアッサリ系なんだけど、メチャクチャ美味しい

ココのラーメン、おいらメチャクチャ好きな味です~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

もう1つのお店のウリはコチラ ブン ブン ブラウ カフェ (3)

どれもオリジナルなシロップのかき氷なんだそうです Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
他では見たことのない一風変わったシロップもあって気になりますね

ブン ブン ブラウ カフェ (14) これに決めた~ (∇≦d)

日替わりのかき氷のやきいも豆乳生キャラメルソースと言うもの (〃∇〃)
見た目じゃ全然味が想像できなかったんですが、食べてみると超ウマ~

芋の味がしっかりしていて、確かに焼き芋かも (*´∇`*)
意外とアッサリしていたので、スルスル全部食べれちゃいました(笑


ラーメンにかき氷にバーに美容に・・・な不思議でメチャクチャ美味しいカフェでした

青いラーメンも良かったけど、おいら的にはかき氷が絶品でした (〃^∇^)ノ
他の味の気になるので、来年にでもお邪魔出来たらイイなぁ


1泊2日で和さんち近辺のカフェめぐりまくって来たので、あと少し品川が続きます
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク