DAN Potato CAFE

住 所 : 東京都品川区平塚2-11-12 スカイコート戸越銀座 1F
T E L : 090-4679-5473
営業時間 : 13:00~20:00
定 休 日 : 水曜日(加えて不定休あり)
HP : https://www.facebook.com/DANPotato1?ref_type=bookmark

ダンポテト (1) ダンポテト (3)



今回の戸越のカフェ巡りのお目当てのお店の一つは、こちらのお店 (`・ω・´)
星星薬科大学が目の前にあるスイートポテトの専門店「ダンポテト」さんです

楽天カフェ」に選ばれたという絶品スイートポテトが気になりますね (〃∇〃)

ダンポテト (5) という訳で早速お店へ~ (((((((((((っ・ω・)っ

ダンポテト (6)

お店はテクアウトの方がメインなのか、ちょっと小さめな印象でした
ショウウィンドウの中には8種類のスイートポテトが美味しそうだなぁ (゚∇^*)

折角だし、お店で食べていっちゃおうっと

ダンポテト (7)
        ダンポテト (10)

カフェスペースも2人掛けが5つと小さめだけど、とっても可愛い~ (*´ω`*)
綺麗に並べられたソファーとかがカントリー風で素敵だなぁ

あちこちに飾られた人形が可愛いなぁ ダンポテト (8 )

ダンポテト (11)

ナチュラルハーブもウリだそうで、ハーブティーの種類も豊富 ヽ(・ω・)ノ
大学芋やケーキなど、スイートポテト以外のサツマイモスイーツもイイなぁ

ダンポテト (12)

でも、折角来たんだからスイートポテト食べなきゃ~ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

スイートポテトは全部で7種類だったかな 
プレーン以外にもアップルシナモン、チョコ、」ストロベリーなども (゚ρ゚≡゚ρ゚)

ダンポテト (14)

やっぱり一番人気のプレーンのスイートポテトだね~ (〃^∇^)ノ
とってもクリーミーなのにイモ感がスゴくって、メチャクチャ美味しい~~

ダンポテト (13)

こっちはおいら注文の抹茶味 見た目もグリーンが綺麗~ (^□^*)

抹茶がイイ感じにアクセントになってるけど、やっぱりイモ感が強いかな
プレーンもイイけど、和テイストな抹茶も甲乙付け難い美味しさです

ダンポテト (15)

ドリンクはなんだかよ分からないけど気になったので、サツマイモラテを
サツマイモ風味の珈琲が来るのかと思っていたら、全然違うのが Σ(・口・)

スイートポテトをお湯で溶いた様な濃厚なサツマイモなドリンクでした(笑

ダンポテト (19)

飲み進めていったら、カップの中から階段が Σ(・ω・ノ)ノ!
スゴい不思議だけどオシャレなカップにもびっくりしちゃいました

ダンポテト (17)
        ダンポテト (18)

和さんはダージリンティーを注文です
よく蒸らした紅茶がポットたっぷりなのはスゴく嬉しいですね~ (●´ω`●)

こっちのカップはハシゴでした 他にはどんなバージョンがあるんだろう


今回食べたスイートポテト以外の味も食べて見たいかな (。・ρ・)o
あと、ハーブティーも色々気になるし、またお邪魔出来たらイイなぁ~

お取り寄せでも食べられるけど、やっぱりお店で食べたいですよね (≧∇≦)b
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク