ほっと珈琲

住 所 : 東京都品川区戸越2-7-18
T E L : 070-6484-3565
営業時間 : 13:00~19:00
定 休 日 : 火曜日
HP : http://hot-coffee.jp/
 
ほっと珈琲 (1) ほっと珈琲 (4)


ヨリミチカフェ」さんを出たあと向かったのが「ほっと珈琲」さん (。・ω・)ノ
コチラも前回戸越銀座のカフェ巡り後にオープンしたお店なんだそうです

ほっと珈琲 (3)

前行ってきた「PEDRA BRANCA」さんのより数件商店街よりの場所です

「PEDRA BRANCA」さんは夜の営業やめて昼間のみになったみたい
夜の雰囲気もスゴく素敵だったから、ちょっと残念だなぁ (´・ω・`)

パンケーキがウリのお店になったみたいだし、後で行ってみようっと (〃∇〃)

ほっと珈琲 (8)

今回はコチラの「ほっと珈琲」さんの方へ  ・・・(  ´ω`)
男性のマスターが一人で切り盛りする、真新しいお店みたいですね

ほっと珈琲 (11)

カウンター以外は2人掛けのテーブルが2つでした (。・ω・)ノ
気取らずのんびりゆったり寛げる雰囲気がスゴく素敵です

ほっと珈琲 (9) メニューはこんな感じ

とってもシンプルで分かり易いのがイイですね~ ヽ(・ω・)ノ

ほっと珈琲 (6)

l今回は「おとなオーレ」&「こどもオーレ」にしてみました ~~■P_o(^-^o)
違いは珈琲とミルクの配分だそうで、おとなの方が珈琲が多めになってます

こどもオーレでも十分な程、しっかりとコーヒーの味がして美味しいなぁ

        ほっと珈琲 (7)

別の入れ物で少量用意してくれるので、自分好みの濃さに調整でします
こういう細かい気遣いが嬉しいですね (´ ▽`).。o


今度は珈琲だけじゃなくて、トーストやコーヒーゼリーも食べて見たいなぁ
戸越銀座に行ったら寄りたいお店が増えちゃいました(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク