ヨリミチカフェ

住 所 : 東京都品川区豊町1-7-1 ウッドビレッジ戸越 1F
T E L : 03-6426-8334
営業時間 : 11:00~20:00  (土日祝日 11:00~19:00)
定 休 日 : 火曜日 
HP : http://www.togoshiginza.jp/?p=199

ヨリミチカフェ (1) ヨリミチカフェ (2)


友人・和さんの住む戸越銀座へ1年半ぶりの訪問~
前行った時にはなかったお店も増えたそうなので、色々楽しみです

最初に行った「ヨリミチカフェ」さんもそんなお店の一つみたい
今年オープしたばかりだという真新しいカフェでした (〃∇〃)

ヨリミチカフェ (3)
    ヨリミチカフェ (4)
        ヨリミチカフェ (6)

カフェプランナーのマスターこだわりの内装はスゴくオシャレで素敵です

プロジェクターで映画が流れていました (  ・ω・)σ
懐かしの「天使にラブソングを」だったので、ついつい見入ちゃいました(笑

ヨリミチカフェ (8)

ランチは日替わりでパスタ数種類あって、和さんはトマトパスタ
たっぷり入ったイカやエビが美味しいなぁ~ (〃∇〃v)

サラダが付いてたんだけど、撮り忘れちゃいました・・・

ヨリミチカフェ (5)

おいらはメンチカツサンドをチョイス
ミニサラダとヨーグルトも付いていて、何だかお得です(笑

ヨリミチカフェ (7)

メンチカツサンドの中のメンチは隣の精肉店のモノなんだとか Σ(・ω・ノ)ノ!
こういう繋がりが商店街のお店っぽくてイイですね

厚めでジューシーなカツ&とろりとしたチーズがスゴく美味しいなぁ~ (*´ω`*)

ヨリミチカフェ (14)

食後はお店自慢のキューブシフォンを o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
正方形型のシフォンケーキの中には生クリームがギッシリで贅沢だなぁ

ちょっと大きめサイズなので、2・3人でシェアして食べると丁度いいカナ

ヨリミチカフェ (10)

ブレンドコーヒーはスッキリ飲みやすいですね ~~■P_o(^-^o)
他にもラテ系なのも色々美味しそうでした

ヨリミチカフェ (13)

おいらは気になったので、金木犀のほうじ茶を
ふんわり金木犀の香るので、ハーブティー感覚で飲めちゃいますね (*´▽`)◆


今回は他も回るの予定があった為、あんまりノンビリ出来なかったので、
次に戸越銀座へ遊びに行った時にはゆったりと過ごせたらイイなぁ~
 
スポンサーサイト

けーたくんが戸越銀座に遊びに来るときは
いつもお店をいろいろ調べてきてくれて、
自分が住んでる町なのに知らないお店が
たくさんあるんだなーと思います。

今回行ったお店も初めて入るお店がほとんどでしたw

Re: Re: タイトルなし


和さん>

今回はアチコチお付き合い頂きまして、ホントありがとうございました♪
感謝感謝です m(_ _)m

意外と身近なとこって知らなかったりすますよね (゚~゚;)ヾ
おいらは、そんな風に隠れたお店を見つけるのって楽しくってe-319

機会があったら、またカフェ巡り付き合ってくれると嬉しいですe-343
非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク