ZOOM cafe

住 所 : 埼玉県深谷市上野台2910-1
T E L : 070-6642-6455
営業時間 : [月~金] 9:30~14:30  [土] 9:30~20:00
定 休 日 : 日曜日 
HP : http://www.at-ml.jp/pr/?cid=67611

ZOOM cafe (13) ZOOM cafe (1)


期間終了ギリギリのスイーツビザを持って駆け込みで行ってきたのがコチラ

ネイルやエクステのサロンみたいなので行こうかどうか一瞬躊躇しましたが、
「スイーツビザ見てきてみました」と言えば大丈夫だろうと突貫しちゃました(笑

ZOOM cafe (11)

お店に入って正面がカフェ、左手がサロンになっているみたいです
という訳で、おいらは正面に(笑

ZOOM cafe (2)

ZOOM cafe (3) 男一人じゃ場違いだったかなぁ・・・ (;・Д・A

アメリカンなテイストと可愛い系のアイテムが混在していて、オシャレですね
広めのソファーでノンビリ雑誌読んで過ごすとか素敵だなぁ (〃∇〃)

ZOOM cafe (4)

パスタなどの食事系やワッフルなどのデザートなど結構種類が豊富
サロンの順番を待ちながら雑誌を読んだり、カフェしたりして過ごすのかな

ZOOM cafe (10)

今回はビザに乗っていたワッフル&ドリンクのセットです
焼きたてのホカホカワッフルにアイスやフルーツがたっぷりで美味しいなぁ

ドリンクも数種類から選べるので、今回はアイスティに (*´▽`)◆


女性専門ぽい雰囲気で中々敷居が高いので、こんな時にビザあると助かりますね(笑
時期が終わっちゃおう前にもう1軒くらい行けたらイイなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク