LOWSON MACHIcafe

住 所 : 群馬県太田市石原町502‐3  (石原町店)
T E L : 0276-49-0232
営業時間 : 24時間営業
定 休 日 : なし
HP : http://machicafe.lawson.jp/

DSC_0047.jpg DSC_0048.jpg


最近太田警察署近くにLOWSONがオープンしたそうなので行ってみました
普段あんまりローソンって行かないので、ちょっと新鮮です(笑

こういうコンビニのテイクアウトのカフェドリンクってコーヒーばかりだと思ってたら、
LOWSONのMACHIcafeは紅茶や抹茶なんかも種類が色々あるんですね (・ω・ノ

と言う訳で色々と初購入しちゃいました

LOWSON MACHIcafe (5) 期間限定のアイスミルクティー (〃^∇^)ノ

しっかり目の紅茶にたっぷりミルクで結構本格的な味わいなんですね
ガムシロ入れて甘くして飲むと、スゴく美味しいですね (゚∇^*)

コッチも期間限定の香ばし抹茶ラテ LOWSON MACHIcafe (4)

ホットとアイスがあったので、やっぱり冷たい方がイイよねってアイスに(笑
ちょっと粉っぽさが残ってる気もするけど濃い目で美味しいかな (*´▽`)◆

LOWSON MACHIcafe (6) コレは数量限のグラッテってモノ

グラってていうのはかき混ぜて食べるシャーベットみたいなモノらしい(笑
カフェラテ・チョコミントとあったけど、今回はアサイー&カシスに ヾ(・ω・)

ヨーグルトがベースで食べ易いけど、おいらの好みの食感じゃなかったなぁ・・


意外とLOWSONのMACHIcafeにハマりそうな気がしてます(笑
また寄ったら限定商品でも飲んでみようかなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク