明治の館 ケーキショップ (2)

住 所 : 栃木県日光市松原町4-3
T E L : 0288-54-2149
営業時間 : 10:00~18:00
定 休 日 : 無休(冬期不定休)
HP : http://www.meiji-yakata.com/

明治の館2 (10) 明治の館2 (9)


日光茶屋」さんでかき氷を食べたあと、駅前まで戻って「明治の館」さんへ
ブログを始める前に2人で来たことがあったので、久々に行きたいと言うのでココも(笑

おいらは友人を連れて来てたので、1年ぶりかな
1Fで注文&支払いを済ませて2Fのカフェスペースへ  三ヽ( ・ω・)ノ

明治の館2 (2)
        明治の館2 (1)

2Fのカフェスペースは以前と雰囲気変わらず、明るく開放的なカントリー風

明治の館2 (3) 全然変わらないなぁ (●´ω`●)

明治の館2 (5)

相棒はチーズケーキ食べたいと言っていたのに、チェリータルトでした(笑 
何だか見たら食べたくなっちゃんだそうな

たっぷりのチェリーの乗ったクラシカルなタルトもかなり美味しいですね

おいらの方は夏限定ってパンナコッタを 明治の館2 (6 )

季節ごとに上のフルーツが変わるんだそうで、今回のは夏ミカンでした
サッパリして食べやすいので、暑いこの時期にピッタリですね ('∇^d)


久々の「明治の館」さんでしたが、ちょっとチーズケーキも食べたかったなぁ(笑
次に行く時はやっぱりチーズケーキかな (。・ρ・。)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク