日光茶屋

住 所 : 栃木県日光市松原町253
T E L : 0288-53-2207
営業時間 : 9:00~16:00
定 休 日 : 無休
HP : http://www.nikko-jp.org/ice/ice_nikko.shtml

日光茶屋 (1) 日光茶屋 (12)


かき氷を求めてやってきたのは日光駅の近くにある「日光茶屋」さん (・ω・ノ
おいらはかなり前に東照宮で営業されていた頃に、一度お邪魔した事があります

日光茶屋 (3)
日光茶屋 (2)

古い家屋をそのまま店舗にしたのかな どこか懐かしい雰囲気です
かき氷以外にはところ天や抹茶などの和テイストのモノがいくつかありました

でも、やっぱりココはかき氷ですよね~ ( ・ω・)つ□

という訳で白桃にしてみました 日光茶屋 (4)

スゴくフワフワ氷なので、シロップをかけるとすぐ溶けちゃうので別がけです

日光茶屋 (7) シロップかけるとこんな感じ~ (〃∇〃)

フルーツらしいほのかな酸味がスゴく美味しくてスルスル食べられちゃいます
美味しいなぁ~~ φ(゚▽゚*)♪

相棒注文の手作りかんろです 日光茶屋 (8)

スゴくシンプルなんだけど、上品な甘さが美味しいですね
天然氷の味を感じたいヒトにはコレがオススメかもです (≧∇≦)b


やっぱり暑い日にはかき氷が美味しいですよね
日光は美味しいかき氷のお店が多いので、色々回ってみたいですね (。・ω・。)v

という訳で、日光のカフェ巡りはまだまだ続きます~
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク