名水コーヒー 響

住 所 : 群馬県みどり市東町神戸1131-3
T E L : 0277-97-2985
営業時間 : 11:00~16:00
定 休 日 : 平日(土・日・祝日のみ営業 冬季休業あり)
HP : なし

響き (3) 響き (13)


先日、「美味しいかき氷が食べたい」と相棒が曰うので日光へ行ってきました
その道中、以前から気になっていた「名水コーヒー 響」さんへ休憩がてら寄り道(笑

響き (14)

国道から山道の様な細い道へ入って進んでいくと開けた場所へ出ます
これぞ本当に隠れ家ですね ヽ(・ω・)ノ

響き (4)

響き (5) 囲炉裏が夏バージョンになってました(笑

サンルームになっている窓際の席がスゴく素敵な雰囲気です (≧∇≦v)
窓から新緑の木々が一望出来るロケーションがスゴく癒しを与えてくれますね

響き (7)

メニューはとってもシンプルですね (。・ω・)ノ

うどんや天ぷらも美味しそうだったけど、昼食済ませちゃっていたのが残念
冬場は「ちぎりっこ」って言うすいとんの様な鍋が美味しいんだそうです

響き (9)

やっぱり店名にもなっている、こだわりの名水コーヒーを頂かないと (*´▽`)◆

名水で淹れたと言う珈琲は少し苦めだけど、後味スッキリで飲みやすいです
手作りっぽいレトロなデザインのコップもスゴく素敵ですね

中の氷も凍らせたコーヒーでした 響き (10)

こう言う心遣いって嬉しくなっちゃいますね (〃∇〃)
お陰で最後まで薄くならず、濃くて冷たいコーヒーが楽しめました

響き (8)

甘味はその時々で変わるんだそうで、今回はコーヒーゼリーでした
きな粉、黒蜜、花豆で和風な甘さ控えめな大人な味わいで、美味しいなあ

器もちょっと個性的な形をしていますね \(^▽^  )


土日限定なので次いつ行けるか分からないけど、「ちごりっこ」食べて見たいなぁ
その時はもっとゆっくりしていけたらイイなぁ (´ ▽`).。o
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク