わいん食堂44

住 所 : 群馬県太田市飯田町1193 1F
T E L : 0276-47-4410
営業時間 : 17:00~5:00
定 休 日 : 月曜日
HP : http://mgroup.jp/

わいん食堂44 (2) わいん食堂44 (5)


「わいん食堂44」と言うお店に夕飯を食べに行ってきた時の事を

アジクラ」「one room cafe」「DIVERGE」「ディヴァージュサイドカフェ」、
などの姉妹店(6号店)になるイタリアン&ワインバルのお店です

場所は以前に書いた「やきにくCafe 8.31」さんのお隣です (*・∇・)っ

わいん食堂44 (8)

他の姉妹店とはまた違った雰囲気で、カッコイイなぁ
ワインボトルが大人なイメージですね (〃∇〃)

わいん食堂44 (9)

        わいん食堂44 (6)

まさに店名通りワイン食堂って雰囲気ですね (〃^∇^)ノ

わいん食堂44 (24)

黒板に書かれたメニューがカッコイイけど、ちょっと見づらいかも

ワインに合うおつまみの種類が豊富な印象かな
料理も色々豊富だし、イタリアのバルってこんな感じなのかなぁ (*´ω`*)

わいん食堂44 (12)

まずはドリンクで乾杯~ (*・∇・)っ凵凵c(・ω・*)

左のがモヒート ミントとライムでスゴくスッキリ爽やかですね
右のは赤ワインにカシスリキュールを加えたカーディナルってカクテル

久々にお酒を外で飲むのも楽しいですね (●´ω`●)

わいん食堂44 (11)

こっちはノンアルコール組のちょっと変わったヤツを(笑
オレンジ&アールグレイ、グレープフルーツ&緑茶のカクテルです (゚∇^*)

わいん食堂44 (14)

お通しで出てきたのはイタリアンテイストにした茄子の鴫焼かな
こう言うトコで食べると茄子も何だかオシャレな気がしてきますね(笑

わいん食堂44 (15)

続いては厚切りベーコンを
濃厚な味わいで、お酒が進んじゃいますね~ (*´▽`)◆

わいん食堂44 (16)

パスタはイカとキノコのペペロンチーノ・・・のハズだったんだけど・・・・、
何故かイカじゃなくてタコだった(笑

まぁ、美味しいからいいや (゚~゚ )

わいん食堂44 (17)

ピザはキノコのピザにしてみました (≧∇≦)b
ちょっと小振りだけど、スゴくモチモチ食感の生地が美味しいです

わいん食堂44 (21)

食後は当然デザートも(笑
と言う事で「アジクラ」さんの人気メニューでもあるシナモントーストを

三角になってるのはココのオリジナルなのかな
やっぱり、姉妹店だけあって同じ味で美味しいなぁ φ(・▽・*)♪

わいん食堂44 (23)

こっちは日替わりメニューのチョコレートトースト ヽ(・ω・)ノ
まぁ、乗ってるクリームがチョコレートアイスになっただけでしたが(笑

コッチはコッチで冷たいアイスと温かいトーストで美味しかったです


料理もツマミ系も色々あって美味しかったなぁ~ (o´Д`)=з
他姉妹店と違って夜の営業だから少し行きにくいけど、また食べ行きたいなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク