茶房 しゃら

住 所 : 群馬県太田市八幡町3-1
T E L : 0276-22-6474
営業時間 : ???
定 休 日 : ???
HP : なし

しゃら (1) しゃら (2)


前から通る度に気になっていた喫茶店「しゃら」さんへ初訪問です (・ω・ノ
ちょっと入りにくかったけど、勇気を出して突貫です(笑

しゃら (9) 早速入店 ・・・( ´ω`)

しゃら (3)

女性のオーナーさんが1人でやっているお店だそうで、全体的に和テイスト
落ち着いた大人な雰囲気のお店かな (●´ω`●)

テーブルのステンドグラスもイイなぁ しゃら (5)

しゃら2 (1)


しゃら (7)

メニューを見るとドリンク中心に軽食が少々って感じかな 
抹茶などメニューも和テイストのモノがウリみたいですね \(^▽^  )

しゃら

という訳でオススメだって言う「みつ寒」を
抹茶色した特製の寒天が弾力あって、スゴく美味しいなぁ (*´ω`*)

セットで付いてくる梅茶はイイ感じに口の中をさっぱりさせてくれます

しゃら2 (2)

ケーキは1種類のみ 買ってきたモノなのかな
美味しいんだけど、みつ寒に比べちゃうとちょっと寂しいかな・・ (・ω・`)

しゃら (8) こっちは抹茶フロート

濃い目の冷たい抹茶にたっぷりのアイスクリームが暑い日にピッタリですね

グレーププフルーツジュース しゃら2 (3)

ピンクグレープフルーツの生搾りなので、色がすごく綺麗です ('∇^d)
コレもサッパリ飲みやすくて、美味しいなぁ


他にメニューも気になるし、色々食べてみたくなっちゃいますね(笑
まったり過ごせる素敵なお店なので、またお邪魔したいと思います (・∀・)ゝ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク