グランベリー

住 所 : 群馬県前橋市古市町1-4-11
T E L : 027-212-5130
営業時間 : 11:00~19:00
定 休 日 : 不定休
HP : http://www.grandberry.jp/

グランベリー (4) グランベリー (17)


先日、用事があって前橋へ出かけた際に昔行った事あるカフェに行こうとしたら、
定休日が変わってて休み・・・ Σ(゚д゚lll)

グランベリー (1)

「ジムノペティ」さんって言う花屋さんを併設したお店だったんです (´・ω・`)ノ
花屋さんの方はやってたので聞いてみたら1年前から定休日変わったって・・

そんなこんなで車で彷徨っているとカフェっぽい建物を発見

グランベリー (3)

外の看板を見ると、どうやらパンケーキがウリのカフェみたいです (`・ω・´)
どんなお店か分からないけど、行っちゃいましょう(笑

グランベリー (8)

奥にネイルサロンを併設しているそうで、確実にターゲットは女性なお店
おいら半端なく場違いじゃないかなぁ ((((゚д゚lll)

グランベリー (7)

店内は白を基調にしたスゴくオシャレな空間が広がっていました♪
棚に飾られた小物がスゴくステキでした~ (●´ω`●)

グランベリー (9) メニューはほぼパンケーキだった(笑

フレンチトースト風なパンケーキやハンバーグとセットにしたものなどもあって、
おいらは今まで食べたことない様なパンケーキが沢山でした Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

初めてだし、オススメのランチセットにしてみることにしました

グランベリー (10)
        グランベリー (12)

ランチセットにはスープとドリンクが付きます (  ・ω・)σ

アイスティーにしてみたけど、カフェラテなど種類が豊富でした
食事じゃない時には甘いラテも美味しそう~♡

グランベリー (16)


トマトたっぷり仕込みのミートソースのパンケーキにしてみました
今まで甘い系のパンケーキしか食べた事ないので、今回が初体験です(笑

ほんのり甘いパンケーキと酸味の効いたトマトソースは美味しいんだけど、
食べ慣れてない所為か違和感が拭いきれなかったです・・・ (;´・ω・)


今度行く機会があったら、その時は甘いパンケーキとドリンクにしよう
その時は誰か誘って、色々食べ比べてみようかな(笑
 
スポンサーサイト

わぁこんな爽やかでおしゃれなカフェがあったんですねぇ!!
確かにミートソースとの組み合わせは慣れないかもですね^^;
前橋行きたいお店がたくさんすぎて困るー!

Re: タイトルなし

HIKORAさん>

偶然見つけたお店ですが、内装とかスゴく素敵でしたよ (〃∇〃)
パンケーキはやっぱりデザート的なモノの方がイイですよね(笑

前橋行きたいお店が沢山だけど、馴染みがなくって・・・e-330
つい後回しになってます (;´▽`A
非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク