道の駅めぬま サラダ館(2)

住 所 : 熊谷市弥藤吾720
T E L : 048-567-1187
営業時間 : 10:00~18:00
定 休 日 : 毎月第一水曜日
HP : http://www4.ocn.ne.jp/~mero1187/

妻沼道の駅2 (1) 妻沼道の駅2 (2 )


暑い日が続いているので、今日は久々に「道の駅めぬま サラダ館」へ
前に行った時のが、もう2年前なんですね・・・

妻沼道の駅2 (3)
    妻沼道の駅2 (5)
        妻沼道の駅2 (6)

建物の雰囲気は変わってないなぁ~ (*´ω`*)
先にレジで支払いを済ませて、席に着くシステムなのも変わらずでした

妻沼道の駅2 (16)

レギュラーメニューの雪くまはこの3種類
前あったカフェラテの雪くまはやめちゃったのかな

アイスとかき氷のセットのスタイルも健在みたいですね (≧∇≦)b

妻沼道の駅2 (15)

コレが今年の雪くま「まめ美人」だそうです

妻沼道の駅2 (10)

かかっているきな粉が豆茶きな粉って言うモノなのかな
今までのと違って和テイストな感じですね ヾ(・ω・)

        妻沼道の駅2 (13)

黒蜜をかけて頂きます
バニラアイスも甘さ控えめで他のより大人な味わいな気がします (。・ρ・)o


去年の「糀」の雪くまの時はすっかり忘れちゃってて食べ損ねちゃったので、
来年も忘れず食べに来ようと思ってます(笑
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク