シノン洋菓子店

住 所 : 埼玉県熊谷市新堀954-1
T E L : 048-532-7242
営業時間 : 9:00~19:30
定 休 日 : 火曜日
HP : なし

シノン洋菓子店 (1) シノン洋菓子店 (2)


暑い日が続いているので、冷たいものが食べたくってコチラのお店に

「シノン洋菓子店」と言う籠原駅近くにあるケーキ屋さんなのですが、
夏場は美味しい雪くま(かき氷)の食べられるお店になるんだそうです

シノン洋菓子店 (16) コチラから入るみたいです ・・・(  ´ω`)

シノン洋菓子店 (4)
        シノン洋菓子店 (12)

販売の入口とは別に喫茶用の入口があったので、おいらはソッチから入店

喫茶スペースはテラスっぽくなっている方も、ちゃんと屋内です(笑
メニューを見ると普通に喫茶店として紅茶や珈琲も頂けるみたいです

ケーキの方も種類が豊富で美味しそう シノン洋菓子店 (7)

でも今日は雪くまを食べると心に決めてきたので、ケーキは我慢我慢~

シノン洋菓子店 (3)

雪くまのメニューはこんな感じです c(・▽・。)
種類が色々あって、どれも美味しそうだし気になっちゃいますね

折角だからケーキ屋さんならではの雪くまを食べてみることにしました~

シノン洋菓子店 (11) 今年限定だそうでコレに

「いちごレアチーズ」味なんだそうです

苺ジャムの様なシロップが印象的で、チーズの方はちょっと控えめかな
意外とアッサリとした味わいなので、ペロッと頂けちゃいました (〃∇〃)

もちろん、氷はとってもフワッフワでした

コッチは「ティラミス」 シノン洋菓子店 (15)

去年は1年お休みして、今年復活したという人気メニューなんだとか (〃^∇^)ノ

コーヒーシロップ&ココアパウダーのほろ苦さが意外と大人の味わいです
チーズソースもほとんどしつこさがないので、サクサク食べれちゃいますね(笑

どっちの雪くまも甲乙付け難い美味しさでした ■_o(^-^o)


抹茶やマンゴー、桃みるくなどほかの味のも食べてみたくなっちゃいますね
9月頃まで雪くまやってるみたいだから、もう1回行けるかなぁ

今度はケーキも買っちゃおうっと(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク