Ds Sweet Cafe

住 所 : 埼玉県羽生市川崎2-281-3 イオンモール羽生 1F
T E L : 048-560-0170
営業時間 : 10:00~22:00
定 休 日 : 年中無休
HP : http://hanyu-aeonmall.com/shop/detail/339

Ds Sweet Cafe (1) Ds Sweet Cafe (4)


羽生イオンのクレープとタピオカドリンクの「Ds Sweet Cafe」さんです (・ω・ノシ
今まで行ったことがなかったので、買い物後に休憩がてらいってみました

Ds Sweet Cafe (2)

フードコートの1角のお店がそのまま降りてきたような、そんな雰囲気
壁や椅子など、スゴくポップでカラフルでした (* ̄▽ ̄)ノ

レジの周りは食品サンプルが展示してあって、スゴく分かり易いですね

Ds Sweet Cafe (6)

今回は初めてだしという事で、人気1位&2位のタピオカドリンク~
という訳でタピオカミルクティー&タピオカココナッツミルクです (*・∇・)っ凵

モチモチのタピオカと甘めのドリンクの相性バッチリで美味しいなぁ
台湾に行ってから、今ではスッカリとタピオカドリンクの虜になっちゃいました(笑


クレープも種類が豊富で美味しそうだったので、今度はクレープも食べてみたいなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク