SPACE結 Yui Cafe

住 所 : 群馬県邑楽郡大泉町住吉19-1
T E L : 0276-63-0178
営業時間 : 11:00~18:00 (11~3月は~17:00)
定 休 日 : 毎週火・水・木曜日と企画展開催日
HP : http://www.oizumiseikatsubunka.com/

yui cafe (1) yui cafe (3)


「大泉生活文化研究所 時遊空館 SPACE 結」という不思議なお店に初潜入(笑

yui cafe (15)

イベントや展示会などをはじめ、様々な企画をされるトコみたいです \(^▽^ )
玄関で靴を脱いで店内へ

yui cafe (10) この日は裂き織りのBAGの展示をされていました

商品を載せちゃうわけにはいかないので、展示スペースをコソっと一枚だけ(笑
他にも色々あって、見ているだけでも楽しいですね

yui cafe (5)

yui cafe (9)

奥の一角が「Yui Cafe」となっていて、一休みしていくことが出来ます (。・ω・。)
もちろん、おいらは休んでいきます(笑

メニューはとってもシンプルで珈琲のみ yui cafe (6)

yui cafe (8) お水のコップもスゴく素敵でした

こんなコップで飲むと、それだけで美味しくなっちゃいますね (*´▽`)◆

yui cafe (11)

珈琲はスゴくスッキリしていて飲みやすいなぁ~ ~~■P_o(^-^o)
カップの模様もスゴく凝っていました ソーサーの形が不思議ですね

yui cafe (12)

付いてくる打ち菓子は出来たてのモノを出してくれるので、メチャウマです
作りたてだと、こんなに柔らかくて風味もイイんですね (〃∇〃)

コレは本気でハマってしまいそうです(笑


また素敵な企画をされている時にでも、お邪魔出来たらイイなぁ (*´ω`*)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク