La Toque(ラ・トック)

住 所 : 千葉県成田市古込1 新東京国際空港 第2ターミナル 4F
T E L : 0476-34-6193
営業時間 : 7:00~21:00
定 休 日 : 無休
HP : なし

ラトック (1) ラトック (2)


楽しかった台湾から帰国~

飛行機が1時間以上も遅れてしまい、予定していた高速バス乗れず・・・
1時間以上時間が出来てしまった事もあり、空港で夕飯を食べていくことに

台湾では小龍包など中華系ばかりだったので、洋食を食べようってことに  (。・ω・)ノ
「La Toque」さんと言うオムライスやカレーのお店へ行ってみました

ラトック (4)
    ラトック (3)
         ラトック (14)

入口のショウウィンドウや入ってすぐのトコに食品サンプルが展示されていて、
昔からのファミレスって感じのどこか懐かしい雰囲気の店内でした ヽ(・ω・ )

メニューを見るとモーニングからオムライスやカツカレーなどが食べられるみたい(笑
おいらは朝からはちょっと無理かも・・ (^▽^;)

ラトック (7)

まずはセットドリンクの烏龍茶とミニサラダ~

サラダが出てくると日本に帰ってきたんだなぁって気がします(笑
台湾って生野菜を食べる習慣ないらしく、向こうでは全然見なかったし

ラトック (11)

友人は日替わりのオムライスをチョイス (。・◇・)/
この日のオムライスはチリソースでちょっぴり辛い味付けでした

ラトック (10)

おいらはちょっと贅沢にハンバーグとオムライスのプレートに (〃∇〃)
オムライスのソースがデミグラスかトマトソースか選べるみたいです

特別美味しいわけじゃないけど、安心する日本の味だなぁ~(笑


てな感じに結構長々と書きまくった台湾旅行編はコレで終了~



オマケで帰りの高速バスで飲む用のドリンクを買いにスタバへ ・・・( ´ω`)
スタバ行くのも久々だからアレコレ興味が(笑

折角だから、期間限定のを飲んでみることにしよっと (●´ω`●)

スタバ2 (2) ストロベリー ディライト フラペチーノ

果肉感たっぷりなストロベリーソースとフワフワなクリームが濃厚です
意外と甘さ控えめなので、最後まで飽きずに美味しく頂けました (*´▽`)◆

りフレッシャーズ クールライム スタバ2 (1)

コッチは生のライムがスゴくスッキリテイストでスゴく夏っぽいなぁ~
オレンジのと迷ってライムにしてみたけど、スッキリ飲みやすくて好きかも


次に日記から通常運転で太田界隈のカフェを中心に書いていきたいと思います
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク