おぼんdeごはん & カフェクロワッサン

住 所 : 千葉県成田市古込1-1 成田国際空港 第2ターミナルビル 4F
T E L : 0476-34-6096(おぼんdeごはん)  0476-34-6153(カフェクロワッサン)
営業時間 : 07:30~21:00
定 休 日 : 不定休
HP : http://www.obon-de-gohan.com/index.php(おぼんdeごはん)
    http://cafe-croissant.jp/(カフェクロワッサン)

おぼんdeごはん (1) おぼんdeごはん (10)


台湾への出発前にまだまだ時間があったので、空港内で腹ごしらえ(笑
「おぼんdeごはん」と言う都内を中心に展開するお店の空港店へ

旅立つ前最後にやっぱり和食かな~ (。・ω・)ノ

おぼんdeごはん (5)

おぼんdeごはん (3)

おぼんdeごはん (11) 店内はこんな感じ ヽ(・ω・)ノ

丁度昼時だったので、かなり混んでたけど隙を見て数枚パシャっと
和的な料理のお店だけど、カジュアルでオシャレな雰囲気ですね

おぼんdeごはん (2)
        おぼんdeごはん (4)

メニューは和食的なモノが中心だけど、デザート類も豊富にあるんですね
ちょっと興味あるけど、最初だし控えめにしとかないと(笑

おぼんdeごはん (9)

友人は釜あげしらすといくらのオムライス お出汁あんかけをチョイス

塩味和風なオムライスは普通のとは違うけどコレはコレでなかなか~ φ(゚▽゚*)
あんかけがかかってないと味がほとんどないのが少し残念だったけど

おぼんdeごはん (7)

おいらは日替わりメニューの唐揚げのおろしあんかけ丼にしてみました

唐揚げやおろしに大量に胡椒がかけてあって、メッチャ辛い~~ Σ(゚д゚lll)
美味しいんだけど、おいらにはちょっとキツかったかなぁ

おぼんdeごはん (6)

食後はグレープフルーツジュースと烏龍茶でまったり~ (´ ▽`).。o
これからの旅行に思いを馳せます(笑


今回は食事のみだったけど、次に来る機会があればデザートも頂きたいなぁ




カフェ クロワッサン (10) カフェ クロワッサン (1)

食後、空港内を散策したけどまだ時間があったので、ちょっとココにも(笑
全国に数店舗ある「カフェクロワッサン」の空港店へも寄り道しちゃいました

カフェ クロワッサン (3)

まず最初に支払いを済ませるスタイルのお店です (〃^∇^)ノ

カフェ クロワッサン (6)

メニューはドリンクやパン・軽食がメインなお店ですね

カフェ クロワッサン (4) ランチも色々あるみたい

結構種類もあるみたいだし、コッチで食べても良かったかなぁ~ (。・ρ・。)
でもランチは済ませちゃったので、今回はドリンクのみにしておきましょうか(笑

名前の気になったコレに決定 カフェ クロワッサン (9)

パラダイストロピカルティーって何だかスゴくゴージャスな名前のアイスティー(笑
マンゴーの紅茶にオレンジを浮かべたモノで、南国風な味わいかも (*´▽`)◆


今回はバタバタとドリンクを買っただけなので、次の機会があればゆっくりしたいなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク