台湾旅行

期 間 : 2014年7月19日~23日

台湾1 (10)


ただいま~(笑
3泊4日で生まれて初めて台湾へ行ってきました (●´ω`●)

まずは泊まったホテルの朝食&行き帰りの飛行機での機内食について

台湾1 (8)

泊まったのはちょっと古くて小さめなホテルだけど、
スタッフさん皆日本語で対応してくれてスゴく安心でした

台湾1 (3)

朝は3日間ともホテルのモーニングビュッフェがついてました
ホントは他で食べたかったけど、予算を抑える為にもホテルで済ませました(笑

台湾1 (2)
    台湾1 (1)

一日目はパンにしてみました ( ・ω・)ノ

卵は殻付き、しかも殻が若干青色がかっていたけど味は普通でした(笑
やっぱり中華風な炒め物が多かったかな

あと、朝からデザートが2種類も付いてたのは嬉しかったかな

台湾1 (6)
    台湾1 (5)
        台湾1 (4)

2日目は予定が目白押しで体力付けなきゃとご飯をチョイス
あずきのはお汁粉っぽいモノでしたが、あんまりご飯には合わないかも・・・

おかずは1日目とは違ったモノを中心に色々と(笑
きゅうりの炒め物は日本ではあまり見ない、ちょっと変わった味わいでした(笑

台湾1 (11)
        台湾1 (7)

3日目は前2日間とほぼ同じおかずだけど、主食はお粥に (゚∇^*)
食後は珈琲・紅茶以外にオレンジやグレープジュースなどドリンクも充実でした




台湾 機内食 (1)

飛行機では最初にピーナッツがサービスされました
でも、なんでピーナッツなんだろう・・・ (゚~゚?

台湾 機内食 (3)

行きの飛行機では初めてのビーフorチキンが o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
そう聞かれるの憧れてて、3回目の海外旅行で初めて聞かれた~

今回はみんな揃ってビーフに(笑 牛丼風の味付けで食べやすかったなぁ(。・ρ・。)
マンゴーやスイカのフルーツも付いてて、何だか豪華ですね

台湾 機内食 (4)

帰りの飛行機ではチキンライスorシーフードパスタだった (´・ω・`)ノ
別にイイんだけど、ビーフじゃないのか・・・

台湾 機内食 (5)

チキンの方は筑前煮っぽい感じで、思ってたのとちょっと違うなぁ
ま、まぁ・・・美味しかったからいっか(笑

        台湾 機内食 (6)

パスタの方は半分がグラタンでした (* ̄▽ ̄)ノ
ちなみにおいらがが食べたのはこっちのパスタの方です

パンの下は台湾で有名らしいパイナップルケーキだったのがちょっとイイなぁ


ってな感じで台湾での食べ物を中心に色々書いて書いていきたいと思います
でも、その前に空港のカフェについても書かなきゃ(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク