BLEND MEISTER CAFE

住 所 : 東京都江東区有明3-6-6 ホテルサンルート有明 1F
T E L : 03-5530-8484
営業時間 : 10:00~24:00
定 休 日 : なし
HP : http://www.yokohamabeer.com/ariake02/

ブレンドマイスターカフェ (1) ブレンドマイスターカフェ (2)


先日、国際展示場に行ってきた帰りにカフェで一息~ (o´Д`)=з
ホテルサンルート1Fの「BLEND MEISTER CAFE (ブレンドマイスターカフェ)」です

ブレンドマイスターカフェ (6)

        ブレンドマイスターカフェ (3)

混んでて撮れなかったけど、とってもスタイリッシュな雰囲気のお店でした
夜は様々なお酒やカクテルがあるので、バーとしても楽しめるみたい

ブレンドマイスターカフェ (12) メニューは雑誌みたい (。・◇・)/

ブレンドマイスターカフェ (13)

中も雑誌っぽい凝った作りになっていて、読むだけでもスゴく楽しい~
ついついアレコレ読み耽っちゃいますね(笑

今回は食事を済ませちゃってたので、ドリンクくらいなのがちょっと残念

ブレンドマイスターカフェ (8)

カプチーノはクマのラテアートがメッチャラブリーです 特に肉球が
ミルクたっぷりでスゴくホッとするし、後味もスッキリでした (*´▽`)◆

ブレンドマイスターカフェ (7)
        ブレンドマイスターカフェ (11)

コッチはマロッキーノって言う層が綺麗になっている初め見た飲み物です(笑

ホットミルクにチョコレートとココアを少し入れたって感じの優しい風味なので、
スゴくほっこりと癒してくれるなぁ (*´∇`*)

ブレンドマイスターカフェ (9)

ちょっぴり口寂しかったので、チョコレートをちょこっと追加しちゃった(笑
別にダジャレのつもりじゃなかったんだけど恥ずかしい・・・ (*ノωノ)

パティシェ特製チョコレートと言うだけあって、濃厚でウマ~


お台場にまた行く機会があったら、またココに寄りたいなぁ (´ ▽`)
その時は色々食べちゃおうかな(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク