クルンモット

住 所 : 群馬県太田市金山町29-10
T E L : 0276-55-3303
営業時間 : 11:00~16:30
定 休 日 : 水曜日・木曜日
HP : https://twitter.com/55Kurunmot

クルンモット (3) クルンモット (1)


2013/10/31にオープンしたばかりと言う喫茶店「クルンモット」さんへ初訪問
場所は大光院(通称呑龍さま)の参道のすぐのトコにあります (。・ω・)ノ

クルンモット (2)

    クルンモット (17)

        クルンモット (16)


行った日は生憎の天気でしたが、さつき祭開催中でキレイでした
その大光院を出てすぐの場所にお店はあります  三ヽ( ・ω・)ノ

帰りに参道の方に足を伸ばしたら・・・( ´ω`) クルンモット (14)

手作りな可愛い看板を発見したので、ついつい入って見ちゃいました(笑

クルンモット (4)

        クルンモット (5)

カウンターとテーブル席3つの小さなお店だけど、シンプルでスッキリした印象
女性のオーナーさんが一人でやっているお店なのかな

クルンモット (6)

雑貨スペースには群馬県のゆるキャラ「ぐんまちゃん」がいっぱい (●´ω`●)
色々可愛いが沢山あるので、ついつい欲しくなっちゃいます(笑

クルンモット (10)

        クルンモット (13)

手作りの可愛いメニューにランチやドリンク、デザートなど種類が豊富です
黒板には日替わりの本日のメニューが書かれてました ヾ(・ω・)

クルンモット (7)
クルンモット (9) 今回は本日のメニューからケーキとドリンクを

ケーキはスイートポテトのケーキ 
さつまいものシンプルな味なんだけど、優しい味わいで美味しいなぁ  (。・ω・。)

ドリンクの方は抹茶ミルク コッチも甘いけど、スッキリ美味しいなぁ

クルンモット (8)

コッチはお店の一番人気の揚げたい焼き ヽ(・ω・)ノ
普通にたいやきを揚げたモノなんだけど、コレが以外と美味しかった~

コレはテイクアウトOKなので、大光院の観光がてらに食べれて良いかも

帰りに入口脇の自動販売機も一枚パシャ クルンモット (15)
ココもぐんまちゃんでした (〃^∇^)ノ


大光院に来るときはココに寄っちゃいたくなりますね(笑
今度はランチを食べてみたいかなぁ (。・ρ・。)
 
スポンサーサイト

ここ、前に言ってたとこですね〜!
あげ鯛焼き、すごく美味しそう!!
ランチもいただけるんですねぇ、落ち着いたら行きたいなぁ〜♪
最近金山頑張ってますね!

HIKORAさん>

以外とこの辺りに隠れたお店があるんですよね~♪
このちょっと先にも金山カフェってお店が4月にオープンしたみたいですし(*´ω`*)

他にもう1軒この辺りにあるらしいのも、今度行ってみる予定です(笑

クルンモットさんはランチは食べてないので分かりませんが、
ケーキやドリンクは美味しかったですよ(´ ▽`).。o

落ち着いたら是非行ってみて下さい♪
非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク