Garden & Cafe Pranus(プラナス)

住 所 : 埼玉県東松山市大谷1549-3
T E L : 0493-81-5607
営業時間 : 11:00~16:00
定 休 日 : 火曜日
HP : http://prunus2014.web.fc2.com/

プラナス (1) プラナス (3)


トワトワト」さんからの帰り道、気になっていたお店へ寄り道

閉店された「チャチャポーヤ」さんが新しいお店、になったそうなんです
花屋さんをやってる方がオーナーだそうで、花屋+カフェなお店みたい (゚∇^*)

プラナス (2)

外観は以前の「チャチャポーヤ」の頃の雰囲気のままかなぁ  …( ´ω`)
早速店内へ

プラナス (15)

        プラナス (16)

お店に入ると沢山の植物でいっぱい~ (●´ω`●)
建物の梁とかは以前のままっぽいけど、だいぶ雰囲気が違うのが面白いですね

プラナス (6)

カンター辺りは前のカントリー風とは違った雰囲気だけど、こっちも素敵だなぁ
黒を基調にしているので、以前のよりちょっとクールかなぁ (≧∇≦)b

プラナス (13)

プラナス (8) 席も黒が基調なっていて落ち着いた雰囲気

他のお客さんを写らない撮ったんだけど、雰囲気伝わるかな
窓からの景色も素敵だし、ついつい長居したくなっちゃいますね (〃∇〃)

プラナス (5 )

        プラナス (14)

外もお花が沢山で、スゴくキレイに手入れされていてステキだなぁ ("▽"*)
奥にテーブルがあるけど、春秋にはココでお茶したり出来るのかな

プラナス (7)

メニューはスゴくシンプルで見やすいかも
今のところはドリンク以外はスコーン、ケーキ、キッシュのみみたいです

プラナス (11)

紅茶はアールグレイ
きちんと蒸らして入れてくれるので、しっかり風味がして美味しいなぁ (〃^∇^)ノ

プラナス (12)

珈琲もスッキリしてて、飲み易いですね ヽ(・ω・)ノ
優しい味わいで、なんだかとってもほっこりした気分になります

プラナス (10)

ドリンクだけのつもりだったけど、誘惑に負けてついつい(笑

数種類あったスコーンの中から今回は抹茶のスコーンにしてみました
シンプルなんだけど、大納言たっぷりで美味しいなぁ (*^▽^*)

美味しかったから他のをテイクアウト(笑 プラナス (18)

上がイチジク、下がブルーベリーでした (○゚▽゚)o
ドライフルーツたっぷりで、うちで食べても美味しかったです

今度は桜の時期にお邪魔出来たらイイなぁ (´ ▽`).。o
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク