トワトワト(2)

住 所 : 埼玉県東松山市材木町13-2
T E L : 0493-22-9606
営業時間 : 12:00~18:00
定 休 日 : 日曜・月曜・火曜
HP : http://trois-trois.jugem.jp/

トワトワト2 (1 ) トワトワト2 (2)

半年くらい前に初めて訪問した素敵なお店「トワトワト」さんが、
7月で閉店されちゃうと聞いたので6月末に慌てて行ってきました

トワトワト2 (4)

    トワトワト2 (5)

        トワトワト2 (9)

お店のアンティークな雰囲気は変わってなくて、やっぱり素敵だなぁ (〃∇〃)

トワトワト2 (6)

コレで最後だと思うと、寂しくなっちゃいますね・・・ ( ´・ω・ )
そんな訳でついついアチコチ撮りまくっちゃいました

トワトワト2 (3)

本日のメニューはこんな感じ (〃^∇^)ノ
前回の時と似ているようで、ちょっと違いますね(笑

トワトワト2 (10) お水のカップもアンティークでスゴく素敵ですね

この入れ物に入ってるだけで、美味しく感じちゃいますね (≧∇≦)b

トワトワト2 (11)

おいらはスコーン&ハーブティーにしてみました

ハート型のスコーンはクランベリーとホワイトチョコがたっぷり
焼きたてアツアツのスコーンって、ホント贅沢な美味しさですよね ('∇^d)

ハーブティーの方は名前忘れちゃった・・・
ほんのり甘くてスゴく飲みやすいので、苦手な人でもイケそうな味わいです
女性にスゴくイイらしいけど、男のおいらには何か効能あるかなぁ・・・(笑

トワトワト2 (12)

同行してくれた友人はかぼちゃとチョコチップののケーキ&珈琲を

かぼちゃのケーキはスゴく優しい味わいで、とってもほっこりしますね (*´∇`*)
かぼちゃとチョコチップがスゴくたっぷり入っていて、贅沢だなぁ

珈琲もスッキリしていて、ケーキとの相性バッチリでした


もう来れないと思うと何だかとっても寂しくなっちゃいますね・・・ (´・ω・`)
新しく別のお店が入ることが決まったみたいだけど、そこはカフェなのかな



2014年7月の2週目でカフェの営業が終了、
3週目にバザーで家具や器などを売って全ての営業が終了となるそうです (・ω・`)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク