榧''ノ森カレー食堂

住 所 : 埼玉県熊谷市江南中央2-3-5 NEWLAND
T E L : 048-594-7569
営業時間 : [月・木・金]11:30~15:00 [土・日・祝]11:30~20:00
定 休 日 : 火曜日、水曜日
HP : http://www.ncs.am/gayanomori/

榧ノ森カレー食堂 (2) 榧ノ森カレー食堂 (3)


熊谷のNEWLAND にある「榧''ノ森カレー食堂」さん
榧(かや)+''(濁点)でガヤって読むんだそうです (。・◇・)/

6月末日で閉店しちゃうと聞いて、慌てて行ってきました ε≡Ξ≡Ξ≡Ξ≡ヽ(゚〇゚)ノ

榧ノ森カレー食堂 (9)

と思ったら、入口に張り紙が・・・
とりあえず12月までは営業が延長されたみたい ちょっと一安心(笑

榧ノ森カレー食堂 (17)

        榧ノ森カレー食堂 (7)

丁度他のお客さんがいなくなった隙にパシャっと(笑
ひょうたん型の証明や小物なども可愛い雰囲気ですね (*´ω`*)

榧ノ森カレー食堂 (5) カウンター席も素敵な雰囲気でした

榧ノ森カレー食堂 (6)

メニューボードも手作りっぽい雰囲気で可愛いなぁ~ (*´∇`*)

トマトカレー、グリーンカレー、牛すじのハヤシライス、今週のカレーの4種類
それ以外にドリンク類やアイスなどと言ったラインナップみたいです (。・ρ・)o

榧ノ森カレー食堂 (10)

一緒に行ってくれた友人はグリーンカレー+どっさり野菜をトッピング
スゴくスパイシーなグリーンカレーにたっぷり野菜で結構ボリュームありますね

榧ノ森カレー食堂 (11)

おいらは牛すじのハヤシライスを ヽ(・ω・)ノ
トロトロに煮込まれたハヤシライスがスゴく好きな味だなぁ~

        榧ノ森カレー食堂 (13)

今週のカレーをあいがけにしたんだけど、スープカレーだから別盛りに

今回のはひよこ豆とレンズ豆の豚バラスープカレーです (。・ω・。)
通常のより辛くないそうで、辛いのが苦手なおいらでも美味しく頂けました

榧ノ森カレー食堂 (15)

カレー屋さんに行ったら、何だかラッシーが飲みたくなりますよね(笑
という訳で今週のラッシーの苺ラッシー&グァバラッシーです

とってもフルーツの味わいがするんだけどヨーグルトがサッパリしていて、
飲み易くってかなり美味しいかったです (*´▽`)◆



そしたら相棒も行ってみたいと言うので2週間後に再び来店(笑
まさか、こんなすぐに行くことになるとは(笑

榧ノ森カレー食堂 (1)

今週のカレーとラッシーはこんな感じでした

榧ノ森カレー食堂 (24)

相棒はグリーンカレー&今週のイエローカレーにチェダーチーズもトッピング
スパイシー好きなヤツも大変満足した模様です(笑

榧ノ森カレー食堂 (22)

おいらも負けずに豪華にいっちゃいます(笑
トマトカレーとハヤシライスのあいがけに野菜もトッピングしちゃいました

トマトカレーは結構辛かったけど、ヒーヒー言いながら美味しくいただきました(笑
ハヤシライスはやっぱり美味しいなぁ

もちろん、今回もラッシーも注文しちゃう 榧ノ森カレー食堂 (26)

前に飲んだグァバも美味しかったけど、ブルーベリーも美味しい
毎週違う味のラッシーが楽しめちゃうなんてイイなぁ  (゚∇^*)


2回目訪問時に閉店について聞いてみたら、年末以降はまだ何とも言えないみたい
営業を続けていく可能性も十分あるそうなので、出来れば続けてもらいたいなぁ (・ω・`)

とりあえず、年末まに1、2回行けたらイイなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク