珈琲香房ドン・キホーテ 飛駒店

住 所 : 栃木県佐野市飛駒町2059
T E L : 0283-66-2154
営業時間 : 11:00~17:00
定 休 日 : 火曜日・水曜日
HP : なし

ドンキホーテ(飛駒) (2) ドンキホーテ(飛駒) (3)


前回の続きで、今回も隠れ家を探しに
「ねむの木」さんを出た後、更に山へ進んで行って、佐野市の山の中へ

以前ブログで紹介した「カフェブロッサム」さんの前を抜けて、もう少し進んで、
細い道を抜けた森の中にあるのが「珈琲香房ドン・キホーテ」さんです (。・ω・)ノ

ドンキホーテ(飛駒) (1)

飛駒店ってなっているのは元々は栃木市(旧藤岡)でお店をやっていたから
そこを息子さんに任せて、おいしい水を求めてこの地でお店を始めたんだそうです

ドンキホーテ(飛駒) (4)

    ドンキホーテ(飛駒) (5)

        ドンキホーテ(飛駒) (8)

ちょっと年季の入った別荘っぽい建物をカフェにした感じかな
絵画や調度品が沢山飾られていたりするし、お金持ちの別荘って雰囲気かも

ドンキホーテ(飛駒) (6)

部屋ごとに少しづつ違った雰囲気だけど、どの部屋もステキ~ (●´ω`●)
プチセレブになったような気分が味わえちゃいますね(笑

ドンキホーテ(飛駒) (7) お水の入った銀色グラスが雰囲気に合ってるかも

メニューは珈琲、紅茶、ケーキの3種類と、とってもシンプルです (。・◇・)/
珈琲だけ2種類あって、通常のと水出しがあります

ドンキホーテ(飛駒) (12)

珈琲は鉄瓶で出してくれるので、2杯分くらい飲めちゃいます

珈琲がちょっと苦手なおいらでも飲めちゃう位スッキリした味わいなのに、
香りとコクがあってスゴく美味しかったです

ドンキホーテ(飛駒) (11)

紅茶の方もポットで約2杯分ですね ヽ(・ω・)ノ  ドンキホーテ(飛駒) (9)

紅茶もスゴく丁寧に入れてくれるので、スゴく香りがふんわり~ (´ ▽`).。o

ドンキホーテ(飛駒) (10)

ケーキは1種類のみで、このガトーショコラっぽいのだけでした
2口で食べきっちゃいそうな、カワイイサイズだけど濃厚な味わいで中々~

ついつい、もう1つ食べたくなっちゃいました(笑


とっても素敵な山の中の一軒屋隠れ家的カフェでした (。・ρ・。)
ちょっと遠いけど、「カフェブロッサム」さんと合わせて再訪問できたらイイなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク