大福茶屋さわた(3)

住 所 : 埼玉県熊谷市妻沼1537-2
T E L : 048-589-1124
営業時間 : 10:00~17:00
定 休 日 : 月曜日
HP : http://www.sawata.jp/index.html

大福茶屋さわた3 (7) 大福茶屋さわた3 (6)


今年も「大福茶屋さん」の動物雪くまシリーズを食べに行ってきました (≧∇≦)b
2012年はパンダ、2013年はクマだったし、今年は何だろう

大福茶屋さわた3 (12)
        大福茶屋さわた3 (9)

大福茶屋さわた3 (11)
        大福茶屋さわた3 (8)

古民家風な雰囲気は以前のままですね ヾ(・ω・)
お店で売っている和菓子も色々美味しそうだったけど、今回はガマン~

大福茶屋さわた3 (3)

今年の雪くまはヒヨコちゃんなんですね~

体の黄色はマンゴーシロップ、目は甘納豆、口はオレンジ、羽は綿あめでした
サクランボがリボンがわりにちょこんと載ってるし、女の子なのかな

大福茶屋さわた3 (4)

マンゴーシロップは少しだったけど、付いてた練乳をかければ美味しく頂けます
中には桃やパインの缶詰フルーツも入ってて美味しいなぁ ('∇^d)

        大福茶屋さわた3 (5)

モチロン、今年も沢田名物のチーズ大福が入っています (〃^∇^)ノ
今年もとっても可愛くて美味しかったです


来年はどんな雪くまなのか、今から楽しみです
そして、今年は何軒くらい雪くまのお店を回れるかなぁ (*´ω`*) 
 
スポンサーサイト

へぇ、ここの雪くまは動物なんですねー!
クチバシの無理矢理つけた感がなんともかわいいですね!笑
慈げんのかき氷がとっても気になってるとこです☆

Re: Re: タイトルなし

HIKORAさん>

こちらのお店の雪くまは毎年違った動物でやってるそうですよ (。・◇・)/
おいらは2年前からですが、4・5年前から毎年やってるんだそうです♪

可愛いので、ついつい毎年気になって食べに行ってます(笑


慈げんさんは夏場はメチャクチャ混んでますよ (^▽^;)
平日に行くとか、土日なら時間ずらす等しないと数時間待つこともあるみたいですe-263

一年中かき氷やっているので、夏以外に行った方が空いててイイかもです(笑
非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク