まーぶる

住 所 : 群馬県邑楽郡邑楽郡大泉町古氷8街区
T E L : 0276-55-3788
営業時間 : 11:00~14:30
定 休 日 : 水曜日
HP : なし

まーぶる (3) まーぶる (5)


太田市と大泉町の境目辺りの住宅地の中に焼きそば屋さんを発見 (・ω・つ
「まーぶる」と言う名前で自宅を改装した店舗で営業しているお店でした

まーぶる (2)

のれんや看板が出てるけど、知らない人はたどり着けるかなぁ・・ (・◇・;)
住宅に住んでる人しか通らなそうな場所なので、おいらも全然気付かなかった

まーぶる (4) 塩焼きそばがあるのは珍しいかも

焼きそば以外にもモツ煮、蛸天揚串、カレー棒なども気になるところ  …( ´ω`)

まーぶる (7)

お店はテイクアウトがメインらしく、席はカウンターに5、6席のみ
テイクアウトの人が出来るのを待つスペースもあります ( ・ω・)ノ

まだ新しいお店の様で、店内は真新しくて綺麗でした

まーぶる (8)

折角だし、今回はお店で食べていくことにしました~
お水の代わりに麦茶を出してくれます (*´▽`)◆

まーぶる (1)

焼きそばは太麺のスタンダードな太田焼きそばかな
具はキャベツだけですが、肉や目玉焼きもトッピング出来るみたいです (∇≦d)

ソースの味が効いた味わいで、なかなかに美味しかったです

まーぶる (9)

コッチは塩焼きそば肉トッピングです ヽ(・ω・)ノ
ダシが効いた塩味は以外とサッパリしていて、スルスル食べれちゃいますね

ソースもイイけど、おいらはココのは塩の方が好きかも (。・ρ・。)


今度はモツ煮、蛸天揚串、カレー棒なども食べてみたいところですね
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク