FREAK`S CAFE

住 所 : 茨城県古河市中田2268
T E L : 0280-47-1186
営業時間 : 12:00~20:00
定 休 日 : 無休
HP : http://www.freaksstore.com/area/koga.html

フリークスストア (3) フリークスストア (2)


古河で最後に寄ったのがコチラ、「FREAK`S STORE(フリークスストア)」さん
都内を中心に展開するアメリカンな家具や雑貨のオシャレなお店です (○゚▽゚)o

フリークスストア (5)

古河店はFREAK`S CAFEとして一角がカフェになっています
ココで注文して奥のスペースで飲んでいくことが出来るそうです(●´ω`●)

フリークスストア (6)

今はテクアウトの方がメインなんだそうで、ドリンクが中みたい (  ・ω・)σ
そんな訳でおいら達もテイクアウトすることに

フード系はマカダミアンナッツソースのパンケーキのみなんだそうです
ちょっと食べてみたいけど、流石に今日はもう無理~ (>ヘ<;)

フリークスストア (4)

        フリークスストア (7)

テイクアウトのが出来るまでカフェスペースを見学させて貰っちゃった

カフェスペースも店舗と同じくアメリカンな雰囲気でカッコイイなぁ (o≧∇≦)o
それもそのはずで家具や雑貨全部売り物・・・汚さない様に気を付けないと

フリークスストア (8) ついついアチコチ撮っちゃいました(笑

フリークスストア (1)

今回はアイスアメリカーノ&キャラメルミルクティーです (゚∇^*)
有名なトコの豆を使っているそうで、しっかりした深煎りの苦めの濃い味でした

ミルクティーもスゴく濃い・・・と言うかメッチャ甘い~ Σ(|||▽||| )
美味しいんだけど、もうちょっと甘さが控えめの方がおいらは嬉しいかなぁ


今度はお店でお茶&パンケーキを食べれたらイイなぁ

こんな感じで今回の古河のカフェ巡りは終了~
古河にはまた行きたい&行ってみたいお店が多くって大変だなぁ(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク