TjaNgala Cafe

住 所 : 茨城県古河市旭町2-16-8
T E L : 0280-32-4724
営業時間 : 11:00〜20:00
定 休 日 : 火曜日、毎月最終月曜 (年末年始の休みあり)
HP : http://www.tjangala-cafe.jp/index.html

チャンガラカフェ (1) チャンガラカフェ (2)


ましらこ」さんを出て、車を走らせて約8分で次のお目当てのお店に到着(笑 

アボリジニーアートのギャラリーカフェ「TjaNgala Cafeチャンガラカフェ)」さん
通りから奥に入った場所にある隠れ家的なお店です (〃^∇^)ノ

チャンガラカフェ (9) お店も変わった構造でした ("▽"*)

キッチンのあるスペースとギャラリーのあるスペースを渡り廊下で繋いでるような、
上手く説明できないけど、そんな感じでした (。・ω・。)

チャンガラカフェ (6)

    チャンガラカフェ (7)

        チャンガラカフェ (8)

おいら達は折角なのでギャラリー側の方へ …(´ω`)
アボリジニーアートって初めて見たけど、何だか不思議な魅力のある絵ですね

チャンガラカフェ (3)

メニューは珈琲や紅茶など以外にちょっとしたランチメニューも揃ってます
今回はランチを済ませちゃってるので、お茶とデザートかなぁ (●´ω`●)

チャンガラカフェ (12)

サボさんはやっぱり珈琲をチョイス
シンプルながらスッキリした後味で飲みやすかったそうです ~~■P_o(^-^o)

ミルクの入ったガラス入れ物も何だか可愛くてオシャレですね

チャンガラカフェ (16)

おいらはパラダイス、サザンクロス等フレーバーティなどが気になったので、
今回はユートピアって言う様々な花をブレンドしたものにしてみました (*´▽`)◆

スゴく華やかな香りだけど、優しく柔らかい味わいでスゴく好きな味だなぁ
ハチミツを入れても美味しいと添えてくれて、甘くしたのも香りと合うしイイなぁ

        チャンガラカフェ (17)

このカップもオーストラリアのブランドのモノだそうで、素敵ですね (*´ω`*)

チャンガラカフェ (14)

ケーキは手作りのモノが3種類あって、どれもアイスが添えてあるそうです
今回サボさんはパンプキンケーキを

カボチャのケーキというよりはカボチャのプリンって感じかな
ケーキ自体カボチャの味が濃厚で美味しいけど、ホロ苦なカラメルを掛けると更に

チャンガラカフェ (13)

おいらはアップルパイにしてみました (゚∇^*)

中身は大振りにカットしたリンゴがゴロゴロ~
その温かいパイをアイスを絡めて食べると美味しいなぁ


手作りのカレーも美味しそうだったし、オーストラリアのお茶とかも気になるなぁ

お店の雰囲気もスゴく素敵なお店だったので、またいつかお邪魔出るかな
古河にまた寄りたいお店が増えちゃいました(笑
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク