cafe ましらこ

住 所 : 茨城県古河市緑町4-13
T E L : 0280-33-1635
営業時間 : 11:30~14:00 18:00~20:30
定 休 日 : 第3火曜・他不定休あり
HP : なし

ましらこ (1) ましらこ (20)


ちょっと足を伸ばして古河市のカフェをアチコチ巡ってきた時の事を書いてみます
休みがあったサボさんを誘って、まずはご飯が美味しいという「ましらこ」さんへ

ましらこ (21)

黒く塗られた古い家屋が不思議な雰囲気を出していますね Σ(・ω・ノ)ノ
何だかとなりのトトロとかに出てきそうな気がします(笑

ましらこ (16)

お店の中も黒を基調にしていて、落ち着いた大人な雰囲気かな

ましらこ (5)

置かれている家具や机もスゴく年代物で、歴史を感じちゃいますね (〃∇〃)

ましらこ (18)

ステキだったから、ついついアチコチ撮っちゃいました(笑

ましらこ (4) ランチは日替わりで1種類のみ

ディナータイムだと、数種類から選べるみたいです

ましらこ (12)

本日の野菜たっぷりのヘルシーランチはこんな感じ (* ̄▽ ̄)ノ

ごはん、蕎麦、豆腐サラダ、手作りコロッケなどなどでボリューム満点
野菜もたっぷり美味しく摂れるので、毎日食べてたらスゴく健康になれそうだなぁ

ましらこ (19)

+200円で付けられる、食後の珈琲&日替わりのシフォンも ヽ(・ω・)

本日のシフォンはよもぎのシフォンだそうで、スゴく優しい味わいでした
珈琲を飲みつつマッタリ幸せだなぁ (´ ▽`).。o


機会があれば、今度はディナータイムにもお邪魔してみたいなぁ
と次はココから車で数分程の別のカフェへ移動します~ 三ヽ( ・ω・)ノ
スポンサーサイト

ましらこ懐かしい〜!
健康的なおかずがたくさんだった、記憶があります!
雰囲気もしっとりとして素敵ですよね♪
次のカフェはどこでしょう、楽しみにしています!

Re: タイトルなし

HIKORAさん>

行かれた事があるんですね♪
確かにヘルシーで健康的な食事で美味しかったです (●´ω`●)

あと数回古河のカフェが続くので、お付き合い頂けると嬉しいですe-466
非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク