野菜酒家 なっぱ畑

住 所 : 群馬県みどり市笠懸町阿左美454-6
T E L : 0277-46-8314
営業時間 : 11:00 ~ 24:00 
定 休 日 : 月曜日
HP : http://www.nappabatake.jp/

なっぱ畑 (28) なっぱ畑 (2)


最近みどり市にオープンしたというお店に先輩・ぶーさんと行ってきました
こだわった野菜の料理を色々と頂ける、お座敷カフェというスタイルのお店です ( ・ω・)/

なっぱ畑 (26)

なっぱ畑 (5)

店内は居酒屋の様な雰囲気だけど、可愛いイラストなどありました
そのせいか女性グループも沢山な印象でした ヽ(・ω・)

なっぱ畑 (3) 席を予約したら、描いてくれてました

チョコソースやシロップで描かれて、スゴく可愛いお出迎えですね  ('∇^d)

なっぱ畑 (4)

        なっぱ畑 (9)

メニューにも可愛いイラストが沢山ですね
品数もかなり多く、和テイストのもあったけど洋食系のモノが多い印象かな

なっぱ畑 (10)

アイス珈琲とカフェモカでドリンクで乾杯~ (*・∇・)っ凵凵c(・ω・*)
サイズは小さいのはちょっと残念だけど、結構本格的なカフェモカでした

フレーバーラテなどカフェ的なモノなども多くって、どれも気になるなぁ (*´▽`)◆

なっぱ畑 (14)

        なっぱ畑 (21)

唐揚げとポテトフライでしばらくはノンビリとおしゃべりを(笑
お酒やおつまみも色々あって、お酒も飲みたくなるけど車だからガマン・・・

なっぱ畑 (16)

ぶーさんはお店の人気メニューだというパングラタンをチョイス
見た目より意外とボリュームがあるし、コレは美味しいなぁ (∇≦d)

ランチでも頂けるそうだし、今度ランチで食べに来てみようかなぁ(笑

        なっぱ畑 (11)

なっぱ畑 (13)

おいらは少しずつ色々食べられる、もう1つの人気メニューのバランプレートに

麹の入ったヘルシーサラダは手作りドレッシングかな 結構好きな味かも
もう1つはサラダ、豆腐、バケットで、コッチもとってもヘルシーでした (。・ω・。)

        なっぱ畑 (17)

なっぱ畑 (18)

メインのおかずは肉と魚が日替わりで食べられるからバランスプレートなんですね
この日は鮭のオイル焼きとチキンソテーで、どっちも中々~ φ(・▽・*)

ごはんも雑穀米だし、スゴく健康的になれちゃいそう(笑

なっぱ畑 (24)

もちろん食後にデザートを(笑

おいらは日替わりのマーブルシフォンにしてみました
とってもフワフワだし、添えてあるソーダアイスも美味しかったなぁ (●´ω`●)

ソースで描かれたウサギちゃんも可愛いし、食べるのが勿体無い~

なっぱ畑 (25)

ぶーさんはアフォガードをチョイス
濃い目の珈琲を甘いバニラアイスにかけて食べると、とっても美味しいですね

こっちのクマちゃんカワイイ~~  o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

なっぱ畑 (23)

そして二回目のアイス珈琲とおいらは今度はノンアルコールカクテルを
柚子とかも美味しそうだったけど、ピーチオレンジに

何だかついつい食べ&飲み過ぎちゃったかなぁ ε= o(´~`;)o


今回食べれたのはごくごく一部なので、まだまだアレもコレも食べてみたいなぁ(笑
今度はタイミング見て、ランチに来ようかなぁ (*´ω`*)
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク