横浜レーロイ

住 所 : 群馬県太田市石原町291-3 ニッケイビル 3F
T E L : 050-1298-1653
営業時間 : 11:00~15:00 17:00~23:00
定 休 日 : 月曜日
HP : なし

横浜レーロイ (1) 横浜レーロイ (2)


今回は太田イオンのすぐ近くのビル3Fのベトナム料理のお店「横浜レーロイ」さんへ
エスニックが食べたいと言う相棒に連れられて行ってきました(笑

最近は太田界隈もタイやマレーシア料理のお店なども色々と増えてきてますね~

横浜レーロイ (3)

        横浜レーロイ (5)

お店の中はアジアンなアイテムがちょこちょこ置かれてはいたんだけど・・・、
かなりただ広くて殺風景な感じの宴会場って雰囲気はスゴく残念・・ (;ーωーA

今回は折角だし1500円コースです 横浜レーロイ (7 )

実は食べてみたかったパイナップルを器にしたチャーハンは売り切れ
そんな訳もあって今回はこのコースのに(笑

横浜レーロイ (4)

最初にお冷ではなく、蓮茶を出してくれました ~~且o(・ω・*)
独特の癖が好き嫌い分かれそうな味ですが、おいらも相棒も好きな味でした

横浜レーロイ (6)

まずは青パパイヤサラダと生春巻き&揚げ春巻きです (。・◇・)/

パパイヤのサラダって初めてだけど、歯ごたえあって好きな味でした
生春巻きはプリプリのエビがたっぷりだし、味も本格的で美味しかったです

横浜レーロイ (9)

コレはナイルパーチって白身魚の甘酢あんかけ ヽ(・ω・)
癖のない白身魚とあんかけがよく合っていて、コレもなかなか~

横浜レーロイ (10)

コレはコース外ですが、気になって注文したベトナム風お好み焼き

クレープの様な生地にエビや野菜などがかなりたっぷりと入っていて、
日本のお好み焼きとは趣が違うけど、スゴく食べ応えがありました (。・ω・。)

初めてな味なので美味しいか判断できないけど、おいらは好きかな(笑

横浜レーロイ (11)

選べるフォーって事で牛肉のなど数種類あったけど、今回は鶏肉のフォーに

パクチーも入ってるし、本場っぽい(行ったことないけど 笑)アッサリした味わい
麺もモチモチの米の麺だし、コレはウマウマ~ φ(・▽・*)

横浜レーロイ (8)

フォーが1人分しか出来ないとの事だったので、代替えで焼きビーフン

カレーっぽい味付けでエビや錦糸卵の入った焼きそばって感じなのかな
こっちはフォーとは違って、結構スパイシーな味わいですね (*゚▽゚)ノ


メニューにはあともやし豆とタピオカのぜんざいって言うのも載ってたんですが、
全然出てくる気配がなくって、・・・ σ(⌒▽⌒;)

1品出てくるのにかなり時間がかかって、入店してから1時間半以上経過していたので、
もういっかって食べずに支払いして帰って来ちゃいました(笑

料理自体はスゴく美味しいんだけど、何だか全体的に残念な印象でした・・・
次行くとしたら、ランチ・・・かな
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク