やきにくCafe 8.31

住 所 : 群馬県太田市飯田町1194
T E L : 0276-49-0004
営業時間 : 17:00~3:00
定 休 日 : 第3日曜日
HP : http://www.dan-b.com/831/(だんべー)

やきにくcafe 831 (1) やきにくcafe 831 (3)


先日、久々に職場の人たちと3人で仕事帰りに焼肉してきました~

それがちょっと変わった名前の「やきにくCafe 8.31」と言う焼肉屋さんです
焼肉なのに8.31(野菜)とか不思議なネーミングですね ( ・ω・)/

やきにくcafe 831 (2) 分かってたけど、カフェではないよね・・・

そんなこんなしながらお店の中へ (((((((((((っ・ω・)っ

内装とかは、やっぱり焼肉屋さんでした~(笑 やきにくcafe 831 (5 )

やきにくcafe 831 (15)

ジャズが流れていたりするトコとかは少しカフェっぽい・・かな 
でも竹で仕切られていて、全体的に和テイストな内装だし・・・う~ん (゚~゚;)ヾ

やきにくcafe 831 (8)

まずは烏龍茶で乾杯~ (*・∇・)っ凵凵c(・ω・*)

最初はヘルシーにサラダを
店名の8.31サラダは大きめ野菜がゴロゴロで、結構なボリュームです

やきにくcafe 831 (7)

        やきにくcafe 831 (10)

お肉は色々種類があって目移りしちゃいますね (゚ρ゚≡゚ρ゚)
今回はスタミナセット(ホルモン3種盛り合せ) などにしてみました

炭火で焼いたお肉はスゴくジューシーでウマウマでした

やきにくcafe 831 (13)

おいらはタルケジャンクッパって言うのも注文しちゃいました

クッパって牛肉を入れるものだとばかり思っていたけど、コレは鶏肉のクッパ
鶏肉のアッサリ目な味付けで、牛肉のカルビクッパよりも好きかも~

        やきにくcafe 831 (11)

やきにくcafe 831 (12)

職場の人たちは石焼ビビンバを (〃^∇^)ノ
やっぱり焼肉屋さんって言ったらコレは定番ですよね

わかめスープも付くし、イイですよね

やきにくcafe 831 (6) こんな所もカフェしてました c(^□^*)

シェイクやパフェなどのデザートメニューが結構充実しているのは嬉しいなぁ

やきにくcafe 831 (14)

という訳で、食後は白玉マウンテンを(笑
白玉、バニラアイス、生クリーム、あんこのシンプルな味わいです (*^¬^*)


ちょっと高いけど特選和牛って響きが美味しそうだなぁ・・・ (o´Д`)
ボーナスが出たら、かなり奮発して食べてみよっかなぁ(笑
 

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク