珈琲 和こう(2)

住 所 : 埼玉県熊谷市上之1372-21
T E L : 048-522-7375
営業時間 : 10:00~18:00
定 休 日 : 火曜日/第2・第4水曜日
HP : http://wako2003.com/

和こう2 (2) 和こう2


今回もスイーツビザを片手に一人フラリとカフェ巡りです
という訳で暫くエリア内の熊谷・深谷などが多めになると思われます f(^▽^;)

今回は半年くらい前に行ってきた「和こう」さんへ2回目の訪問です

和こう2 (4)

店内は変わらず落ち着いた大人の雰囲気が素敵ですね
マスターご夫婦も変わらず、とっても素敵な方々でした (●´ω`●)

和こう2 (9) この時期はもちろん使われてなかったけど

やっぱり薪ストーブってイイですよね (*´∇`*)
前来た時はこのストーブがスゴく暖かくて良かったなぁ

和こう2 (6)

メニューは前来た時と変わってない・・かな
スゴくシンプルでイイですよね(笑

和こう2 (7)

今回はスイーツビザの自家製ケーキ&ドリンクです

珈琲に特にこだわりのあるお店だけど、紅茶もかなりこだわってるそうです
しっかり丁寧に入れてくれて、上品な香りのダージリンがとってもイイお味です

ケーキの方は奥様手作りのパウンドケーキ (゚∇^*)
甘さ控えめで、仄かにレモンの風味がするアイシングが何だか大人な味わいかなぁ


他にも自家製のミートソースやスーパーマイルドココアなども気になりますね (。・ρ・。)
今度、機会があったらそれらを食べてみようかなぁ
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク