PENGIN cafe

住 所 : 埼玉県深谷市岡2670-10
T E L : 048-585-0566
営業時間 : 11:30〜22:30
定 休 日 : 火曜日
HP : なし

ペンギンカフェ (13) ペンギンカフェ (10)


深谷市の岡部駅のすぐ近くにある「PENGIN cafe」さんへ初訪問です
スイーツビザ片手に出かけてきちゃいました (((((((((((っ・ω・)っ

ペンギンカフェ (11) お店の周りにペンギンの看板が

ペンギンカフェ (14)
        ペンギンカフェ (1)

店名通りペンギンが色んな沢山ですね
ついつい、アチコチ探しちゃいますね~ Σ(゚Д゚ ≡ ゚д゚)

ペンギンカフェ (2)
        ペンギンカフェ (4)

店内は木をふんだんに使ったロッジ風でオシャレですね (〃^∇^)ノ
黒っぽく統一されていて、どこか大人な雰囲気だけど落ち着いきます

ペンギンカフェ (6)

モチロン店内にもペンギングッズが色々と
お店のロゴが入ったカップやお皿も飾られてました (・∀・)

ペンギンカフェ (8)
        ペンギンカフェ (3)

ランチやディナー、カフェタイムでメニューが違うのかな

食事系もかなり色々取り揃えてあるみたいで気になるけど、今回はデザートで
スイーツビザの日替わりケーキセットです ヽ(・ω・)ノ

お水はミント入りでした~ ペンギンカフェ (5 )

金属のカップで出てきたお水は、ほんのりミントの香りがします (´ ▽`).。o

ペンギンカフェ (7) ドリンクはフルーツティーです

ミント・苺・ベリー・オレンジなどがたっぷり入っていてスゴくフルーティー

見た目も綺麗で美味しいんだけど、かなり甘めの味だったのが少し残念・・・
ガムシロで調整できたら良かったかなぁ (;´▽`A

ペンギンカフェ (9)

本日のケーキはパンケーキでした (≧∇≦)b

コッチにもベリーやフルーツが沢山で、コレがビザで500円なのは超おトクですね
生クリームにチョコシロップに蜂蜜とかなり濃厚な味わいでした φ(゚▽゚*)


甘い物好きなヒトにはスゴくオススメですね
食事系も気になっているので、今度は食事をしに来れたらイイなぁ (○゚▽゚)o
 
スポンサーサイト

非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク