VIRON

住 所 : 東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビル 1F・2F
T E L : (ブーランジェリー)03-5458-1770 (ブラッスリー)03-5458-1776 
営業時間 : 9:00~22:00
定 休 日 : 無休
HP : なし

viron (1) viron (6)


渋谷で相棒のお目当てだったお店がコチラ「VIRON」さんという人気のお店 (・ω・ノ
赤く塗られた外観が特徴的なお店です

viron (2)

1Fはテイクアウトのみのブーランジェリー・パティスリーのお店です
2Fはフレンチやワインバーとしても利用できるブラッスリー・ヴィロンです

viron (5)

2Fのブラッスリーは時間によってメニューなどが変わるスタイルな様で、
この時はカフェタイムで1Fのケーキやパンが2Fで食べられるみたいでした

viron (7)

ケーキもパンも種類が豊富&どれもスゴく美味しそうで目移りしちゃいますね
アレもコレも美味しそうで、ついついアレもコレも食べたくなっちゃうなぁ (゚ρ゚≡゚ρ゚)

viron (8) パンを選んだあとは階段を上って2Fへ

viron (12)

    viron (13)

        viron (16)

スゴく混んでたので、あんまり良く撮れなかったけど、雰囲気伝わるかな・・

外観同様に赤を基調にしてるんだけど、スゴく高級感があって大人な雰囲気
店員さんもスゴく洗練されてるし、都会の高級店は違うなぁ (*´∇`*)

viron (10)

下で選んだパンを食べやすい大きさにカットして出してくれます

お店の人気のクロワッサンやパンオンショコラはバターたっぷりで贅沢だなぁ
他もふんわり系からハード系まで、どれもスゴく美味しいなぁ o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

viron (11)

ケーキも小ぶりだけど、どれもスゴい高級感 コレはオペラです (〃^∇^)ノ
濃厚なチョコレートがふんだんに使われていてメチャクチャ美味しいです

viron (15)

        viron (14)

ドリンクはホットコーヒー&カリビアンと名のついたフレーバーティー

カリビアンはグァバやオレンジピールなどが色々入ったフルーティーな香り
今まで飲んだことない味わいだけど、おいらの好みの味かも (´ ▽`).。o

他の紅茶やデザートも気になったけど、これ以上は食べられないなぁ


たまには贅沢なカフェタイムって言うのもイイものですね ("▽"*)
機会があればモーニングやディナーにもお邪魔してみたいと思いました
 
丸の内に姉妹店もあるみたいなので、そっちも行ってみたいなぁ (・ω・ )
スポンサーサイト

VIRON美味しいですよね〜!
ここで朝食をとるのが夢でした、、とっても素敵な朝食なんですよ!!
ほんとパンって幸せになりますよね☆

Re: タイトルなし

HIKORAさん>

イイなぁ、HIKORAさんはココの朝食あるんですね♪
ホントに美味しかったので、機会があれば食べてみたいです(*^¬^*)
非公開コメント

プロフィール

けーた

Author:けーた
おっとりマイペースな性格のカフェ男子(多分w)です♪

([ちびドットアイコンジェネレータ]でプロフィールの画像作りました)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク